スポンサーサイト
--年--月--日


やよいとリチャードがっ!!
2007年07月05日

以前からやよいとリチャードの仲が悪いと
住人たちからも聞いていたんです。
やよいもよくリチャードをどう思ってると思いますか?という
質問をしてきますし。
この2人は今、微妙な関係なのねー。"φ(・ェ・o)~メモメモ

と、呑気に思っていたら、今日、すごいシーンを見た!!
やよいとリチャードが顔を合わせた途端、
怒り出したーーー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
いやー、ぶつ森すごい、すごいよーー!!
さてこの2人の関係、どうなるのかなぁ?((o(^∇^)o))わくわく
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

相性の悪い住人って、いますよねぇ。
会えば喧嘩するし、相手の悪口は言うし・・・(^^;;

>やよいとリチャードが顔を合わせた途端、
>怒り出したーーー!!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
そんなときは二人に話しかけて、仲裁をしてみてはw
きょう、まゆびで関係された。
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
よく悪口(?)を言ってるのは知ってたのですが、
外で会ったときにこんな反応を見せるとは
知りませんでしたー。
本当にびっくりーー!!
ちなみに今日、やよいのところに行ったら
明日のフリマはリチャードさんには負けられないって
言ってました。(笑)

>そんなときは二人に話しかけて、仲裁をしてみてはw
あっという間だったので今回は無理だったのですが、
また今度やってみます♪(^ー^* )フフ♪
どんな関係なの?ドキドキ。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


