--年--月--日


アランのお引越し準備
2007年07月04日

うちの家族が使っているサブキャラ。
とはいってもほとんどやっていないので
たまに私が起こして遊んでます。(笑)
そのサブキャラでアランのところへ行ってみると、
引越し準備してたー!!そして話しかけてみるとまゆびへの伝言!!
070704butumori1.jpg

070704butumori2.jpg

ほ、星ですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
実は昨日の夜に写真をいただいたのでタイミングとしてはバッチリ。
寂しいですが、お見送りです。

これはやっぱりまゆびでも会いに行かないとね♪
070704butumori3.jpg

070704butumori4.jpg

070704butumori5.jpg

070704butumori6.jpg

070704butumori7.jpg

うん。うさび村のこと頑張るからね~!!
アランも元気でねっ♪(=´ω`)ノシ

話はかわりますが、以前に道路用に簡単な水玉マイデザインを
作ったのですが、それをお店に並べてみたら♪
070704butumori8.jpg

住人が着てくれてました~♪
嬉しい~♪(*^o^*)

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

住人がマイデザインを着てくれると嬉しいですよねー♪
ゴツイキャラが可愛いのを着ていると、笑っちゃいますがw

で。
うちのアランは引越させないよう、厳重パトロール中です(笑)
まこさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとほんと♪嬉しいですよね~♪
手抜きのデザインですが。(笑)
>ゴツイキャラが可愛いのを着ていると、笑っちゃいますがw
昨日の夜見たらね!!ゴンザレス(かば)が着てた~!!
大笑いしちゃいましたーー。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

>うちのアランは引越させないよう、厳重パトロール中です(笑)
らぶらぶアランちゃんですもんね♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


