スポンサーサイト
--年--月--日


7月になりました♪
2007年07月02日

ネタがありすぎてどこから手をつけたらいいかが
分からなくなってきましたー!!(爆)
なのでとりあえず近況報告♪ヽ(*´∀`)ノ

7月になり、いきなり虫が増えました!!
せみの声もしてますよね~♪
とりあえず、かぶとむし、みんみんぜみ、あぶらぜみ、
のこぎりくわがた、こがねむしをゲット♪
虫とりはかなり下手で逃がしまくりなので
頑張りたいです。

住人たちはタンタンが村を去り、
セマイケンド村からキングがやってきました♪
ライオン~♪
今うちにはアラン、ゴンザレスもいるので
なかなかすごいです♪(^ー^* )フフ♪
そして昨日ユキが引っ越し準備!!
まだ写真くれてないじゃん!!
それも引越し準備これで2度目!!
そんなにうさび村が嫌なのかね。(´・ω・`)ションボリ

アランはアンキロサウルスの化石を集めていたのに、
昨日話しかけたら、白っぽい家具を集めてるって言ってました。。。
化石の前にも白っぽい家具を集めてて、
ロイヤルシリーズをプレゼントしてたのに、
捨てたくせにーー!!ヽ(`ω´)ノ

と、こんな感じのうさび村です。
先週はあまりぶつ森できなかったので
今週は頑張りたいなぁ♪。o*(O´∀`O)*o。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

お話していたキングは、セマイケンド村から来ていたのですね。
先日、彼が探していたお洋服を届けに行ったんですよ。
キャラに似合わない、服だったんですけどw

2度目の白い家具集めですか。
今度は気分を変えて、モノクロシリーズなんかもいいかも♪
こんにちは。
7月になってたくさん虫が出てきてついつい夜更かししてしまいます。
セマ村のキングはKOROPPYさんと同じく、似合わない服のプレゼント
の思い出があります。
(KOROPPYさんがセマイケンド村に届けて、わたしがキングへプレゼントした)
今度会いに行きたいです。
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
そうそう。先日キングが来たとお話ししたときは
まだ会えてなかったのでどこから来たかが
分からなかったのですが、夜にセマイケンド村のことを
お話してくれましたよ~♪(^ー^* )フフ♪
>先日、彼が探していたお洋服を届けに行ったんですよ。
>キャラに似合わない、服だったんですけどw
ぬ?超かわいらしい服とかですかね?(笑)

>2度目の白い家具集めですか。
>今度は気分を変えて、モノクロシリーズなんかもいいかも♪
あっ!!そっか!!モノクロシリーズでもいいんだ!!
あのシリーズは黒のイメージだったので
まったく頭になかった。。。orz
恵さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
本当にたくさんの虫が出てきましたね!!
夜は高そうな虫がいっぱいです。(笑)
>セマ村のキングはKOROPPYさんと同じく、似合わない服のプレゼント
>の思い出があります。
>(KOROPPYさんがセマイケンド村に届けて、わたしがキングへプレゼントした)
オオーw(*゜o゜*)w そうだったのですね~!!
キングったらおしゃれさんなのね。(笑)
今は趣味がお散歩のようなので、
特に何もねだられませんけど。(笑)
>今度会いに行きたいです。
時間が合うといいのですけど~。
また機会がありましたらぜひ会いに来てくださいね♪(^ー^)ノ
はじめまして、セマイケンド村みずはです。
一応こちらがHNです。が。
キング君はそちらに行ったのですね。
近くで入村確認が取れなかったので、
キング君はお星様になったのだろうと思っていたら
そちらに行ったのですね。よかったです。
ぜひとも今度そちらにも遊びに行ってみたいです。
ちなみにその似合わない服というのは
あおじのバラの服です。
ネタにしかならない位にあってませんでした。
はじめましてー♪
コメントありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
KOROPPYさん経由でキング君は
こちらにきてもらったみたいですね~♪
旅立った住人の消息が分かると本当に嬉しいものですよね♪
また機会がありましたらぜひキングに
会いにきてくださいね♪
>ちなみにその似合わない服というのは
>あおじのバラの服です。
(*≧m≦*)ププッ それはー!!
想像しただけで笑えますーー!!
ってキングごめんね~。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


