スポンサーサイト
--年--月--日


とび森はじめました。
2013年11月11日

とび森はじめましたー。というか、始めてます。(笑)
10月23日にうさび村の村長さんになりました♪(*'-')
村の名前は、おい森と同じにしました♪
村長

村名 うさび村
名前 まゆび
特産 オレンジ
フレンドコード 1134-8229-8347
また遊んでいただけたら嬉しいです。
発売して1年たっちゃったから、やってる人も少なくなってるかもね。(´・ω・`)

始めて、20日になるのですが、毎日やりたいことがたくさん!!
島に行ってお金を稼いだり、
木や花を植えたり♪
公共事業もどれにするか、悩みますねー。
住人からのリクエストがうれしいです♪(o≧∀≦o)
この土日で仮道路も作りました♪

今月はつり大会とハーベストフェスティバルがあるんですね。
ハーベストフェスティバルはいろいろ集めておいた方がよさそうなので、
来週あたりにチェックしようっと♪
とび森は簡単に写真が撮れるのがうれしいですね。
いろいろ撮ったのでまた記事にできたらと思っていますが。。。
まぁ、のんびりとやっていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!!ヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:とびだせ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


