スポンサーサイト
--年--月--日


のんびりだらだらぶつ森生活!!
2009年09月06日

まだ続けてますよ、ぶつ森。(笑)
最後の記事の日付が、去年の11月だったので、
「こりゃいかん」と思い、久しぶりに書いてみる。(笑)
お友達と時間を合わせるのが難しくなってしまって、
通信もずっとしていないし、何かをコンプリートしたとか
特に成果もなかったため、ネタもなかったんですよねぇ。(゜ー゜;Aアセアセ

近況報告でもしてみるか。
まず、今いる住人は
ジャン
ロッタ
ケンタ
まんたろう
ちとせ
ナッキー
サブリナ
以上の7人。
ララミーが今日、旅立っていきました。
平日は、水遣りのみのプレイなので、
写真をもらえるはずもなく、同じ住人がずっと留まっている状態です。(笑)

家具はジョニー攻略が上手くいっているためか
少しずつですが、入手アイテムが増えてきました。
でもさぁ。。。ジョニーアイテム、かぶりすぎなんだよねぇ。。。(´・ω・`)ションボリ
迷子アイテムは、どうしようもないので、放っておきます。(笑)

服の方はあと6着なので、先が見えてきた感じ!!
グレースが登場する日には、4人で押しかけているの。(*≧m≦*)ププッ
でも、こちらもかぶりすぎ。。。。。orz

花は、青バラがいっぱい咲き、もうそろそろいいんじゃない?という感じ。(笑)
090906butumori1.jpg

あとは青と紫のパンジーが妙に少ないので、
そちらを増やせるように、花の植え替えをしたいところです♪

うーん。なんかあまり変わってないなぁ、うさび村。。。(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。お久しぶりです。
しっかりおい森続けられていたのですね。
わたしの方は・・・ドラクエの影響でとうとう
放置してしまってます。
皆さんと通信する時だけinしようかと思ったけど、
遊んでくれる人もいなくなってました(><)

ちなみにジョニーアイテムもグレースブランドも余っています。
きのうはしように報告したかった。
だけど、記事も入手しなかった。
恵さん、こんばんは♪ご無沙汰しておりますー!!
おい森の方は、水遣りだけなら、
寝る前とかに出来るので、続けてました。
DSはどこにでも持ち運びできるので、便利です♪

おお♪ドラクエー♪
私もやってますー♪♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
ドラクエも通信できれば嬉しいのになぁ。
最近は宝の地図の攻略ばっかりやってます。
見たことのないモンスターが出てきたら
嬉しくて嬉しくて。(笑)
ついついやりこんじゃいますよね♪('-'*)フフ
「しよう」って誰だ?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


