スポンサーサイト
--年--月--日


お出かけ&近況報告ー♪
2008年09月08日

記事を書くのが久しぶりすぎて
何を書いたらいいのやら戸惑う。(笑)

まずは最近のお出かけ&開門報告から♪
先週の木曜日の午後。なんとうさび村のカブ価が543ベル!!
午後にフィーバーは超久しぶり。ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
ということで開門♪
ペンギン村の恵さんが来てくださいました♪
久しぶりにたくさんお話が出来て楽しかったです♪
ぺりこのしゃしんもまだゲットできないのに、ぺりみのしゃしんなんていつのことやら?
なんてお話をしてました。(笑)
お互いに頑張りましょうー♪ヽ(*´∀`)ノ
次の日の朝、青バラつきのお手紙をいただきました。
貴重なお花をありがとうございます!!
そして驚いたことにその青バラが刺激になったのか、
次の日、新たな青バラが咲きましたっ♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
ただ今、青バラ12本!!
頑張って増やしていきたいと思います♪

さてカブを売り払ってスッキリした次の日、
今度はりくごう村にてプチフィーバーのお知らせ。
お邪魔しちゃいましたー♪('-'*)エヘ
KOROPPYさんはお留守でしたが
どわすれ村のりういちさんとお会いすることができました。
りくごう村、ペンギン村でたまにお会いします♪
りういちさんとお話しながらりくごう村のお散歩に♪
とても楽しい時間でした。
りういちさん、KOROPPYさんありがとうございました♪
KOROPPYさんのデザインもいただいちゃいました♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
KOROPPYのぶつ森日記: マイデザイン「あさがおのゆかたP」
お花の配置とかがとてもいいです♪可愛い♪
ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ


ただ今のうさび村には
アップリケ、ビンタ、ジャン、オパール、モサキチ、セントアロー、おくたろう、メリヤス
がいます。
モサキチがしゃしんをもらっていないのに今日ダンボになりました。。。orz
ビンタが一番新しい住人。
オパールはりくごう村に行く予定になっているのですが、
全くダンボになりません。
しゃしんをもらう前まではあれほど出て行きたがったくせにー。。。(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。

うさび村のフィーバーでは、お知らせありがとうございました。
500台って、なかなかないので、
伺えなくて残念でした(;>_<;)

翌日も、遊びに来てくださってありがとうございます♪
後ろ姿しか見られなかったのが残念でしたw
また今度、ゆっくりお話しましょう。

夏物の浴衣や浴衣も、そろそろ秋ものにしなければ、
と思っていたところだったので、
浴衣のお持ち帰り、嬉しかったです♪

>しゃしんをもらう前まではあれほど出て行きたがったくせにー。。。(笑)
これ、「ぶつ森のあるある法則」ベスト3に入りますよねw
こんばんは。
先日はカブを売らせていただいてありがとうございました(^^)
久しぶりにうさび村も満喫できて、
なによりまゆびさんとお話できたのが楽しかったです♪
今度は是非遊びに来て下さい。
うちの村も青バラ増やしている所です。
あすなは予定したかった。
だけど、きのう、開門報告報告するはずだった。
それでカブ価開門するはずだった。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>500台って、なかなかないので
ですよねぇ。がっぽり儲けていただきたかったのですけど。
次回のフィーバー時にはぜひ!!

りくごう村にもお邪魔させていただき
ありがとうございました♪
お話できなかったのは残念でしたが、
のんびりとお散歩させていただき楽しかったです♪

まだまだ暑いので浴衣大活躍です♪('-'*)フフ
涼しそうでうらやましいなぁ♪
いつも可愛らしいデザインをありがとうございます♪

>「ぶつ森のあるある法則」ベスト3に入りますよねw
ですよねー!!(笑)
オパールはそのうえ、風邪をひきやすいらしいです。
今も風邪引き中!!(笑)
りくごう村へのお引越しはまだ先になりそうです。ペコリ(o_ _)o))
恵さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
久しぶりに遊んでいただいて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました♪
>久しぶりにうさび村も満喫できて
散らかり放題ですいません。(笑)
フリマが終わったのでかなりアイテムが減りました。
少しは片付きました。(⌒▽⌒)アハハ!

ペンギン村も長い間お邪魔してないですよねー。
ぜひぜひトロッコに乗らせてくださいねー♪
>うちの村も青バラ増やしている所です。
オオーw(*゜o゜*)w お互いに頑張りましょー♪ヽ(=´▽`=)ノ
あすな、こんばんは♪
報告報告ってそんなに焦らなくてもいいよ!!(笑)
カブ価開門かー。高値ならもちろん開門したいところだね!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


