スポンサーサイト
--年--月--日


あれ?ぶつ森生活一周年?(^^;;
2008年05月21日

ついさっき気が付きました。
5月19日でぶつ森一周年でした。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
1年たったら飽きているだろうなぁと思ったんですが、そうでもない。(笑)
まぁ。クリアのないゲームなので、止めるタイミングが。。。という問題もあるけど。。。
のんびりとプレイしていたのもよかったのかもしれません。

さてここで1年経過のうさび村報告!!
<化石> コンプリート!!
<魚> 残すはシーラカンスのみ!!
   雨が降っている夜は釣りばかりしているんですが、なかなか。(^^;;
<虫> 全て捕まえてきんのあみはゲットしているものの、
   あぶらぜみをフータに渡し忘れていた。。。orz
<さいはて村ぼきん> にじいろのはねを残すのみ。
 はじめの方で一挙に高額ぼきんしてしまったので、
 みどりのはねはゲットできないことに。(´・ω・`)ションボリ
<アイテム>もりつーるを最新状態にしました。
[もりつーる] おいでよ どうぶつの森 アイテムリスト
ジョニーアイテムがまだまだいっぱい残っているなぁ。
まいごちゃんも現われたことがないので見たい!!
グレースの服の集まりが悪いのも気にかかる。
賄賂の額が低すぎるのだろうか?(^^;;
<花>あおいバラが先日ひとつだけ咲いたので
一応全種類が咲いていることになります。わーい!!
青とか紫系の花が少ないので、そちらを増やしたいところ。
<住人>えっと。しばらく放置していたので
誰が来たのか、手紙を確認しなければ。。。
サルは無理ですけど、それ以外の住人には一度はうさび村に来て欲しいと
思っているので、ちゃんとリストを作らねば!!
とりあえず今のうさび村には
ジャン(ここあ村出身)、メープル(りくごう村出身)、バズレー、リリアン、
スパーク、ジョン、ロビン、キャラメルがいます。
ジョン、ロビン、キャラメルと3連続でいぬが来たのにはびっくりした!!(笑)
今のお気に入りはリリアンとキャラメルです♪=^-^=うふっ♪

ということで2年目に入りますが、
これからもどうぞよろしくお願いします。
そろそろ通信復活しようと思っているのですが、
なんだか最近すぐ切断されるとのこと。
うむー。困った。
まぁ、ここまで待ったんだからのんびりといきますか!!(笑)
もしも開門しているところがありましたら
お邪魔したいと思いますのでそのときはどうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちはー♪
すごいですねw
続けてらっしゃるとは!
感激ですwww
ジャンがいるコトにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
嬉しい限りです(〃▽〃)
私もあまり通信とか出来てないんですが、
機会がありましたら、ゼヒ!!

お元気そうで、なによりなのです(=^-^=)
そして、1周年おめでとうございました♪♪♪
まゆびが確認するの?
こんばんは。
森生活1周年おめでとうございます☆☆
グレースの服は4000ベル+端数で結構うまくグレースブランドもらえる気がします。
たとえば63587ベル持っていたら4587ベル渡すのです。

うちにグレースブランドの服もジョニー家具もあまっているので
持って行ってもらいたいところです・・・。
時間が合えば是非!

わたしもキャラメルちゃん大好きです(*^^*)
なのでうちの永住者の一人となっております。
まこさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
DSは持ち歩けるので寝る前とか外出先でもプレイできるのが
うれしいですよね♪
>ジャンがいるコトにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
あれ?ここあ村に戻すんじゃなかったでしたっけ?
通信する時間が取れそうになかったので
ダンボになっても引き止めていたのですが。
最近はまこさんのことが懐かしいのか、
よくここあ村の村メロを歌ってます♪
で、さきほどぶつ森を起動してみたら
ジャンがダンボになってました。
どうしましょう?
あとで何らかの方法で連絡します♪

>私もあまり通信とか出来てないんですが、
>機会がありましたら、ゼヒ!!
はい!!ぜひぜひ!!
楽しみにしています♪(o^-^o) ウフッ
2年目もどうぞよろしくお願いいたします!!
あすな?
何を確認すればいいのかな?(^^;;
また連絡ちょうだいね!!
恵さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
お祝いありがとうございますー♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
>グレースの服は4000ベル+端数で結構うまくグレースブランドもらえる気がします。
>たとえば63587ベル持っていたら4587ベル渡すのです。
おお!!そんなに渡さないと駄目ですかっ!!(゜ー゜;Aアセアセ
適当に1000ベルくらいで渡してました。
そりゃーグレースブランドの服もらえませんねー。(笑)

オオーw(*゜o゜*)w ジョニー家具まであまっているとは!!
ジョニーは何故かいつも村の南の方にいるときに現われることが多く、
ダッシュしても間に合わないことが多いです。(;´д`)トホホ

>わたしもキャラメルちゃん大好きです(*^^*)
>なのでうちの永住者の一人となっております。
可愛いですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ぺんぎん村で初めて会った住人だと思うのですが、
そのときも優しい色合いでいいなぁと思った覚えがあります。
ちょっと長めにうさび村にいてもらおうかなー♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


