スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村近況報告♪
2008年03月26日

完全放置となってしまっていました、コチラのブログ。(゜ー゜;Aアセアセ
通信の時間は取れなかったものの、毎日きちんとぶつ森生活は続けておりました♪
ということで、今日は4ヶ月ぶりにうさび村近況報告!!

今の住人はジャン(ここあ村出身)、メープル(りくごう村出身)、ボン、キャビア、サム。
トラこは明日引越し予定!! そしてなんとピーチク、パーチク!!(笑)
しゃしんをもらっていないのはボンのみ。頑張るぞー♪

先日うさび村初の青いバラが咲きました!!
(実は何故か白のバラ同士で咲くものと思っていて、
1ヶ月前までは絶対に青いバラが咲くはずがない状態になっていた。。。orz)
貴重な青いバラ。どんどん増えるといいな!!

そうそうめっちゃショックなことが2つ!!
一つ目はさいはて村の募金関連。
大分前に大金を募金したにも関わらず、
はねが届かないなぁと不思議に思っていたのですが、
ずっと放置してました。
なんと一度に募金しちゃうと駄目なんですねぇ。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
最初にもらえるはずのみどりのはねがもらえなくなってしまいました。
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
ちゃんと調べてやらないと駄目ということかぁ。。。(´・ω・`)

二つ目は虫関連。
先日、ありを捕まえれば、虫はコンプリート!!
ということに気付き、白カブを腐らせてアリを捕獲!!
きんのあみをゲット~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そしてフータのところへ行って、アリ寄贈!!
終わった終わった~♪と思っていたのですが、
フータの会話終了。。。Σ(゜ロ゜ )
こ、このパターンは。。。確かお友達のKOROPPYさんのところで読んだような。。。。。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
慌てて博物館リストをチェックしてみると。。。。。。
あぶらぜみを寄贈し忘れ。。。。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
ということで、7月まで虫コンプリートはおあずけです。。。
まぁ。。。いいけどねぇ。。。ぶつ森は続けてプレイするつもりだしさー。(笑)
ちなみに魚はあとシーラカンスを残すのみ!!

4ヶ月もたってるのにあまり変わってないうさび村です。。。(笑)
ということで近況報告でした!!
もうしばらく忙しい状態が続きそうなので、
こちらのブログの更新は難しいかもしれませんが、
時間があれば皆様の村へ突撃したいと思います!!
またお時間が合いましたら遊んでくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ
本当にご無沙汰しちゃってましてすみません。
時間が出来次第、皆様のブログにもお邪魔したいと思います!!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

引越しってなに?
こんばんはー。
お久しぶりです☆☆
もう森はやめてしまわれたのかと思ってました。
続けられていたのですね(^^)良かった。
お時間出来たらまた遊んでください♪
あすな、こんばんは♪
記事を書いたら、コメント復活したわ♪嬉しい♪
ぶつ森の住人が引っ越し準備してるんだよー。
恵さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
本当にご無沙汰してしまっていてすみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
ぶつ森の方はなんとか続けていました。
水やりだけとかの日もありましたけど、
なんだかんだ楽しく過ごしておりました。
ぺんぎん村もすっごく素敵になってるんだろうなー♪
時間が出来たらお邪魔させてくださいね♪
今から楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お久しぶりです。
ぶつ森を続けられていたと伺い、うれしいですー♪

虫の件は、がっくりでしたね・・・。
でも毎日やっていると、きっと夏まであっという間ですよ!

またお時間が合いましたら、遊んでくださいね。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
ご無沙汰してしまってまして
本当にすみませんー。
DSはちょっとした時間に起動して遊べるので
プレイだけは続けておりました。
水やりのみという日もありますけどねー。(^^;;

虫はねぇぇ。。。ありを届けに行ったときに、
反応がおかしいので、あれれれれ???と思って。。。(笑)
7月を楽しみにのんびりとぶつ森生活を続けていきます。(笑)

時間が合えばまたお邪魔させてくださいねー。
門番さんにおでかけしようと聞いてみても
タイミングが合わず、いつも出かける場所がないのでした。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


