スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村の住人リスト
2007年06月27日

この記事は記録用です♪
うさび村に来た住人を随時書いていきたいと思います♪
どこから来たか、どこへ引っ越したかなども
出来る限り記録したいと思います。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

(頭に○がついているのが写真をゲットした住人。
×がゲットできていない住人です。)
赤字で書かれているのが引越し先。
赤字がない住人は今うさび村にいる住人です。
青字がうさび村に来る前の村です。
青字が書かれていない住人は初期データまたは元の村が不明です。

うさび村の住人
×エレフィン(→りくごう村)(→あさひ村)
×あるみ(→不明)
○サリー(→ぺんぎん村)(→るくなな村)
×(おにぎり村→)アルベルト(→不明)
○マコト(→不明)
○しもやけ(→ここあ村)
○リチャード
○ゴンザレス(→不明)
○アラン(→ゆーじあむ村)070705
(からくり村→)ユキ(→不明)
○やよい(→不明)070710
(りくごう村→)たいへいた(→不明)
○タンタン(→不明)070630
○タキュ(→不明)
(セマイケンド村→)070630キング(→りくごう村)
○ルナ(→不明)
(おにぎり村→)070710ニコバン
(ペンギン村→)ペンタ
×チャウヤン
○たま
×ツバクロ
×(どうぶつ村→)ガリガリ
×オーロラ


2007/07/02 18:51 追記しました。
2007/07/27 18:53 追記しました。
2007/08/19 18:18 追記しました。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは~(^^)
ブログペットのグループから来ました。
別ブログで何度かコメントのやり取りをさせてもらったことのある、かずねです。
りくごう村からのたいへいたは、元々は、私の村から来てるんですよ~♪
嬉しくなって、書き込みしちゃいました。
この頃通信できなくって、たいへいたとも長い間会ってないから、
忘れられてるんだろうなぁと思うと悲しいですが、仲良くしてやってくださいね(*^。^*)
こんにちは。

住人の流れがわかって、いいアイディアですね♪
自分用のメモにはつづっているんですけれど、
記事にはしてなかったです。
かずねさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
こちらのブログにも顔を出していただき
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
たいへいたはそちらから来てたのですね~。
たいへいたは今、釣りにはまっているようで
今はタイを釣ろうと誘われてます。(笑)
でもなかなか見つからない~♪(´・ω・`)ションボリ
頑張って釣りしなければ~♪
いっぱい遊んで仲良くなろうと思います♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
KOROPPYさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
どうやってまとめたらいいか悩んだのですが、
記録用にと思って書いてみました。
もっと分かりやすい方法があれば
また書き直そうかなと思っています。
そうそう。さっきぶつ森起動してみたら
タンタンが引越し準備でした♪
タンタンは写真ゲットしてるのでOK~♪(笑)
写真と、サリーをタキュしなかった?


( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
サリーとタキュに怒られるぞーー!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


