スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村よりメープル到着♪
2007年11月16日

りくごう村より無事メープルが到着しました♪
メープル@りくごう村をお迎えに行ってきました♪で書いたように
メープルにうさび村へ来てほしかったので、お迎え大作戦を決行していました。
到着するまでは迷子にならないか、心配~。

写真をもらっていない子がダンボになったりで、
少し遅れてしまいましたが、たどり着いてくれました♪
071116butumori1.jpg

何度かりくごう村で会っているので
まゆびのことをちゃんと覚えてくれていたようです♪(*´ω`*)

071116butumori2.jpg

出た!!りくごう村で流行っているくちぐせ「ざんねん」!!(笑)
先にりくごう村より到着していたシルエットのくちぐせも
「ざんねん」だったのですが、うさび村大流行の「つんっ」に負けてしまいました。(笑)
さて、メープルは「ざんねん」を広めることが出来るでしょうか?楽しみ!!

071116butumori3.jpg

071116butumori4.jpg

うんうん。こちらこそよろしくね~♪

さて、もう一度話しかけてみました。
普通は荷物を片付けてないからまた明日来てとか言われるんですけど。
071116butumori5.jpg

071116butumori6.jpg

こんなの初めてみましたー!!
引越しの邪魔をしているのに遊びに来ていただけてって
言われるとは!!(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

あすなは笑顔っぽい料理された!
だけど、あすなは、村流行に心配♪
でも、ふわりは残りを記念するはずだったみたい。
ユキちゃんの口癖 つんっ は うさび村で流行していたのですね。
まだまだ つんっ つんっ いってます~♪
こんにちは。
メープルが無事到着して、嬉しいです♪
再会しにお邪魔したいです。

シルエットは「ざんねん」普及に失敗しましたかw
第2陣のメープルの活躍に、期待ですwww
あすな、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
食べたら笑顔になってしまう料理かしら?
よっぽど美味しいんだろうなー。
まゆびにも残しておいてねー♪
春日さん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
(*'▽'*)わぁ♪ユキはまだ「つんっ」って言ってるんだ!!
レベッカが「つんっ」をどんどん流行らせて、
今では半分以上の住人が「つんっ」って言ってますー。(笑)
なごみ村でもはやるかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
KOROPPYさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
メープルはうさび村に着いて、
まずガーデニングをすることにしたようです。
早く仲良くなれるといいなー♪
ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね♪

>シルエットは「ざんねん」普及に失敗しましたかw
荷物の片づけが終わって村を散歩し始めた途端に
「つんっ」って言ってたのでびっくりしました。(笑)
メープルは今のところ、家にいるところしか見たことがないので、
まだ「ざんねん」は広まっていないようです。
さぁ、これからどうなるか?楽しみです♪(^ー^* )フフ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


