--年--月--日


アタシ系の3人♪
2007年11月15日

りくごう村からシルエットが引っ越してきたことで
うさび村はアタシ系が3人になりました。
アンデス、レベッカ、シルエットです。
アタシ系同士がお話しているところってあまり見たことがなかったので、
2人でお話しているところに突撃!!
まずはアンデスとシルエット。
どっちつかずの答えをしたら。。。
071115butumori1.jpg

2人に怒られちゃいました。。。orz

次はレベッカとシルエット。
りす同士なのでこのツーショットはとても可愛い♪
それもりくごう村のKOROPPYさんのデザインを
お揃いで着ています♪(*´ω`*)

まずはレベッカの攻撃!!
071115butumori2.jpg

071115butumori3.jpg

うっ。料理下手なまゆびには耳が痛い話です!!(笑)

071115butumori4.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!?レベッカ、手打ちそばなんて作れるのー?怪しい!!(笑)

さてシルエットは作れるのかな?
071115butumori5.jpg

071115butumori6.jpg

そうきたか!!(笑)

さてシルエットの反撃!!
071115butumori7.jpg

071115butumori8.jpg

スイーツかぁ。クッキーとかケーキとか作れる女性って素敵だよねー♪

071115butumori9.jpg

071115butumori10.jpg

予想通りの答えだ!!(笑)

071115butumori11.jpg

071115butumori12.jpg

071115butumori13.jpg

うんうん。姉妹って言っても大丈夫かも♪('-'*)フフ

りす同士のお話をもっともっと楽しみたかったのですが、
レベッカが昨日ダンボになりました。残念。
次の村でも元気でね!!
先日りくごう村にお迎えにいったメープルが
明日来る予定なので楽しみです♪(笑)

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

おはようございます。

お姉さま3人とは、
ビシバシと刺激しあって暮らしていそうですね。
うちも3人揃うことって、あまりなかったかも・・・。

レベッカとシルエットは、本当にかがみ合わせの姉妹みたい。
思考回路がそっくりですねw

メープルがいよいよ到着とのこと。
楽しみですー(o^-^o)
KOROPPYさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
>ビシバシと刺激しあって暮らしていそうですね。
うんうん。互いに競争しあって、
自分を磨いてそうです。(笑)
同じ系が3人もいると面白いですね~。

>レベッカとシルエットは、本当にかがみ合わせの姉妹みたい。
うんうん。服まで同じなのでちょっとびっくりしました。
とっても可愛らしいツーショットが撮れて
大満足です♪('-'*)フフ

メープル到着しましたー♪
どんなお部屋なのか、趣味は何なのか、
明日がとても楽しみです♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


