スポンサーサイト
--年--月--日


きんこゲット♪
2007年11月13日

記事にするのを忘れていたようなんですが。。。(^^;;
ローランからあかつぼをもらっていたので
つねきちに渡しにいってきました!!
071113butumori1.jpg

食いつきが早いですねー。(笑)

071113butumori2.jpg

071113butumori3.jpg

そんなに素敵なつぼなんだー!!
つねきちがこれだけ言うんだから高そう!!

071113butumori4.jpg

(。-`ω´-)ンー あげるのが惜しいような気もしますが、交換します!!(笑)

071113butumori5.jpg

はい、たっぷり儲けてください!!(笑)

071113butumori6.jpg

071113butumori7.jpg

きんこゲットですー♪お金をしまっておけるねー♪

071113butumori8.jpg

071113butumori9.jpg

ということはこのきんこはあの方にあげればいいのね♪('-'*)フフ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

おはようございます。
金庫GET、おめでとうございます。

あのつねきちが触手を伸ばすなんて、
よっぽどの一品なんだろうなぁと、惜しくなっちゃいますよね。

イナリ家具で作られている金庫だったら、
前を通った人からもお金を巻き上げそうな、
商魂逞しい金庫なのでは、
なんて想像してしまいますw
こんばんは。
きんこゲットおめでとうございます♪
つねきちがそんなに欲しがる一級品なのに、
たぬきちは注文したらすぐに取り寄せてくれるのが不思議です。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
ありがとうございますー♪(*´ω`*)

>あのつねきちが触手を伸ばすなんて、
>よっぽどの一品なんだろうなぁと、惜しくなっちゃいますよね。
うんうん。品物を見る目は確かだと思いますしね!!
渡すのやめようかと本気で思いました。(笑)

>前を通った人からもお金を巻き上げそうな、
>商魂逞しい金庫なのでは
うわぁぁ!!それはすっごく嫌なきんこですね!!(笑)
でも確かにつねきちの商魂がこもっていそうな気もします。
たぬきちもどんどん儲けることができそうですよね♪('-'*)フフ
(゜O゜;アッ! でもでも私は貧乏だからねー、たぬきち!!
きんこを私の前に置かないでー!!(笑)
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
ありがとうございますー♪わーい♪
>つねきちがそんなに欲しがる一級品なのに、
>たぬきちは注文したらすぐに取り寄せてくれるのが不思議です。
そ、そういわれればそうですよね。。。(笑)
そんなに高くないみたいですしね。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


