スポンサーサイト
--年--月--日


メープル@りくごう村をお迎えに行ってきました♪
2007年11月11日

りくごう村を旅立ったメープルを
お迎えに行ってきました!!
前にりくごう村へお邪魔したときに可愛かったので
旅立ちの日にはご連絡いただけるようにお願いしていたのでした♪

今日はちあきくんとデートです♪
071111butumori1.jpg

左からまゆび、ちあきくんです。
まゆびが着ているのはKOROPPYさんの過去のデザイン。
KOROPPYのぶつ森日記: マイデザイン「みき?h?????n?[?gIbelieve」を作ってみた
安藤美姫さんの衣装なんですねー♪
パーティードレスみたいで素敵です♪
クリスマス用のデザインも2種いただいたのですが、
こちらは後日に紹介させていただきますね♪

さてお散歩お散歩ー♪
うさび村から先日引っ越していったリッキーです♪
071111butumori2.jpg

071111butumori3.jpg

071111butumori4.jpg

りくごう村流行の「ざんねん」を覚えています♪(笑)
りくごう村になじんでいるようでほっとしました♪

なんとなんとカルビとも再会できました♪
ここあ村に行った後、りくごう村へと移動です。
KOROPPYさんに言われて気付いたのですが、
顔がめり込んでるっ!!(笑)
071111butumori5.jpg

071111butumori6.jpg

071111butumori7.jpg

(*≧m≦*)ププッ 笑えますねー!!

最後にお部屋にお邪魔して帰宅しましたー。
早ければ水曜日にはメープルが到着するはず!!
すっごく楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
KOROPPYさんの記事も併せてご覧くださね♪
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪~メープル輸送大作戦~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

おはようございます。
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
おー、ちあきが照れてるw

デザインのお持ち帰りも、嬉しいです。
この服は、動くとキラキラするんですよー。
「クリスマスロード」とあうかなと思って、
引っ張り出してみました♪

リッキー、カルピとも再会できて、よかったです。

リッキーは立派なサカナ部屋ですが、
少しずつ家具を揃えていこうと思っていますw
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
こちらこそ、ありがとうございましたー♪
久しぶりのりくごう村を皆様よりも一足早く
楽しませていただきました♪('-'*)エヘ
>おー、ちあきが照れてるw
ちゃんと撮れててよかったです♪
この顔、可愛らしいですよね~♪

デザインもありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>この服は、動くとキラキラするんですよー。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
不思議だなーと思いながら楽しませてもらっていました。
クリスマスにピッタリの衣装だと思います。
うちの住人は誰が着てくれるかしら?((o(^∇^)o))わくわく
ちょっとドキドキしますけどね。(笑)

カルビにまで会えるとは思っていませんでした。嬉しかったです♪
リッキー、カルビをどうぞよろしくお願いいたします♪(o*。_。)oペコッ

>リッキーは立派なサカナ部屋ですが、
>少しずつ家具を揃えていこうと思っていますw
はい!!お願いします。(笑)
結局うちではきちんと家具を置いてもらえたことが
ありませんでした。。。(苦笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


