スポンサーサイト
--年--月--日


ここあ村にてカブ価プチフィーバー!!
2007年11月09日

昨日の夜、ここあ村にてカブ価プチフィーバーの情報を聞き、
お邪魔してきました。
268ベル!!うちの村は200よりも上がることが滅多にないので嬉しい♪
まこさんは離席中だったのでまずはカブを売りにいきました♪

持てるだけ持ってきて売ってみた♪
071109cocoamura1.jpg

貯金が増えたよー♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

この後、りくごう村よりKOROPPYさんも来られたので
一緒に記念撮影♪
071109cocoamura2.jpg

KOROPPYさんはアクション中だったのでにっこり笑顔が撮れました♪

さてここあ村をお散歩ー♪
071109cocoamura3.jpg

女の子なんだから腕で勝負してる場合ではないのでは!!(笑)

アランにも会えました♪
071109cocoamura4.jpg

ちゃんとまゆびのことを覚えてくれていました♪
嬉しい~♪(*´ω`*)

そしてこの間、うさび村からここあ村へと引っ越していったペチカとも再会!!
071109cocoamura5.jpg

071109cocoamura6.jpg

071109cocoamura7.jpg

うさび村で流行している「つんっ」をまだ使ってる♪
ぜひ、ここあ村にも流行させてください♪(笑)

住人たちとお話していて、なんだか自分の村みたいな感じがしました。
だってね。今のここあ村の住人ってうさび村にもいる(いた)ことがある住人が多いんですよ。
タンタン、アラン、ゴンザレス、ダルマン、ニコバン、ペチカ!!
なんと8人中、6人も!!
残りの2人のうち、まきばは今回初めて会ったのですが、
マールはここあ村の初期からの住人なので、
まゆびとも顔なじみ♪(のはずw)
知っている住人ばかりというのも面白かったです♪

スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
昨夜はご一緒できて、嬉しかったです♪

まこさんのところは、フィーバーが多くてすごいですよね。
風水を頑張っていらっしゃるのかしら。
恩恵に与れて、ラッキーです♪

アランの口ぐせ、笑っちゃいました。
短い中で、よく考えていらっしゃるなーとw
KOROPPYさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
本当に楽しかったですよね~♪
○○が~って言ってた~!!とか、
お話しながら通信するのはやっぱり楽しい♪

>まこさんのところは、フィーバーが多くてすごいですよね。
うらやましいですね~。
うちは今週も駄目でしたー。残念!!
>風水を頑張っていらっしゃるのかしら。
(。´・ω・)ん?風水ってカブにも関係するんですか!!
じゃあ、私もがんばらなきゃ!!(笑)

>アランの口ぐせ、笑っちゃいました。
>短い中で、よく考えていらっしゃるなーとw
うんうん。皆さん、面白いくちぐせを覚えさせていて
面白いです♪
これも訪問時の楽しみですよね♪(*'-')

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


