スポンサーサイト
--年--月--日


部屋の評価
2007年11月06日

村の住人たちが部屋を見たいとせがむことがありますが、
毎回毎回、住人たちの私の部屋の評価は星3つくらいでした。
確かにいろいろ出しっぱなしにしているのが悪いんですけど。(^^;;
たまに星が5つになることがあっても、
住人の反応はイマイチ。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
テーブルの上に物を置いていても駄目なのかな?と気付き、
きのこシリーズの家具のみで勝負してみました!!
するとっ!!
071106butumori1.jpg

071106butumori2.jpg

071106butumori3.jpg

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
ユキにめっちゃ褒めてもらいました。
ちょっと褒めすぎだけど。(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
遂に★5つ達成、おめでとうございます~!!
シリーズ物をそろえておくと、確実ですよね。

テーブルの上にものがあるのも、マイナスだったんですね。
普段物を置かないので、知りませんでした~。

今はメインルームにも白カブを置いているので、
評価が悪くなっているかも(^^;;
こんばんは。
お部屋の評価★5つ、おめでとうございます(^^)
わたしは最高で4なので、5つだとこんなに褒めてもらえるとは知りませんでした。
メインの部屋をシリーズもので揃えた事もなし。
大抵カブが散乱しているので3つばかり;
HRAの評価もとてもよくなったのですは!?
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
やっと最高評価をゲットできました♪
ありがとうございますー♪
>シリーズ物をそろえておくと、確実ですよね。
うんうん。そうですね~!!

>テーブルの上にものがあるのも、マイナスだったんですね。
数回ですが、今までにも☆5こをゲットしたことがあるのですが、
いつも「いらないものは片付けておいたほうが」って
言われてたんですよねー。
私はテーブルの上に写真を置いていることが多いので。

>今はメインルームにも白カブを置いているので、
>評価が悪くなっているかも(^^;;
そうかもしれませんねー。
早く高値で売り払えるといいですね♪
うさび村、少しずつカブ価上がっているんですが。。。
フィーバー来ないかなー!!
恵さん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いをありがとうございます♪(*´ω`*)
>わたしは最高で4なので、5つだとこんなに褒めてもらえるとは知りませんでした。
5つでも地面に何か置いていると駄目駄目だーって
言われるんですけどねー。(^^;;
いつもは住人が来るからといって部屋を片付けたりはしないんですが、
今回は少しがんばってみました。(笑)
いつもはうちの部屋もカブだらけなので☆3つです。(笑)

そうそう♪HRAの点数も上がりました!!
とはいっても他の部屋がぐちゃぐちゃなので、
数値は低いんですけどね。。。
高得点をゲットしてもけいをもらわなくては!!
きょうはころたが甲斐みたいな邪魔したかったの♪
ころたちゃんがうちに来てくれるのかしら?
大歓迎だよね、あすな♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


