スポンサーサイト
--年--月--日


今日はモモチの誕生日♪
2007年11月03日

今日はフリマの日ですね~。
最近は化石が発見しづらいため、売るものがあまりなく、
いつもの半分くらいの売り上げでした。(´・ω・`)ションボリ

そして今日はモモチの誕生日!!
071103butumori1.jpg

住人の誕生日は2度ほどしかお祝いに行ったことがないので、
楽しみにしていました♪

そして今日、プレゼントを持ってお邪魔してみると!!
071103butumori2.jpg

( ̄□||||!! お引越しですかっ。。。orz
写真ももらっていないので慌てて引き止め。。。がっくり。。。
なぜ誕生日当日に引っ越すかなぁぁ。。。(。>0<。)ビェェン
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
誕生日の当日に引越し準備に入るって事、よくあるようですね。
うちはまだなしですが、ただ単に誕生日になる住人が全然いないからかも。。
プレゼント用意してこれは悲しいですねぇ(T□T)
こんにちは。

当日のお引っ越しって、悲しいですねぇ。
誘ってくれたじゃない! と言いたくなっちゃいます!

たくさん詰まれたダンボールが、ますます淋しさを誘いますね。
それにしても肝心のモモチは、どこに・・・!?
ちょうど左隅に隠れちゃったのでしょうかw
恵さん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
>誕生日の当日に引越し準備に入るって事、よくあるようですね。
そうなんですかー!!
久しぶりの誕生日イベントなのですっごく楽しみにしてたんですけどねー。
誰がお祝いに来るのかな?とか考えてたのにー。(´・ω・`)
11月19日にアンデスの誕生日だそうですが。。。
多分、19日には旅立ってるでしょうね~。(苦笑)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
>誘ってくれたじゃない! と言いたくなっちゃいます!
そうそう!!「プレゼントもってきて」って言うから
ちゃんと用意してたのにー!!(´・ω・`)

>それにしても肝心のモモチは、どこに・・・!?
あれ?本当だ、いない!!(笑)
写真がブレまくってたので
何枚か撮って出来のいいものをアップしたんですが、
主役がいないとは!!(゜ー゜;Aアセアセ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


