スポンサーサイト
--年--月--日


金のじょうろゲット~♪
2007年06月25日

毎回毎回、役場で村の環境を聞き、
木が少なすぎると言われ、どんどんどんどん植え、
お花もいっぱい咲かせて頑張っておりました♪
ある日、なんとか「サイコーじゃ」の言葉をゲット♪
その後も毎日環境が悪くなっていないか
聞きに行っていたのですが。。。
昨日!!ぺりこがいつもと違うことを話し始めた!!
070625butumori1.jpg

画像悪くてすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
オオーw(*゜o゜*)w 感謝してるだなんて~♪(〃∇〃) てれっ☆

なになに?プレゼントが???
070625butumori2.jpg

金のじょうろですって♪
金のシリーズはスコップとパチンコを持っていますので
これで3種類目♪

070625butumori3.jpg

ほんとほんと♪なんだかいい気分になるよね~♪
ぺりこの言葉が変わったということは
ぺりみも変わってるかも?

ということで夜に行ってみました!!
070625butumori4.jpg

(⌒▽⌒)アハハ!確かにらしくないかも。(笑)
でもありがとうね~♪*'ー')ノ

そうそう。住人にあまり話しかけるとよくないと聞いていたのですが、
リチャードにこんなことを言われちゃいました。
070625butumori5.jpg

Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
別に束縛してるつもりはないんだけど!!(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

金のジョウロGET、おめでとうございます♪
ぺりみも、多少はいいところがあるんですねw

リチャードって、束縛が好きなタイプかと思っていたので、
この返事は意外でしたw
こんにちは。
金のジョウロおめでとうございます☆☆
これからも住みやすい村づくりをして行って下さい。
お外にいる住人には、いっぱい話しかけると怒られちゃうんですよね。
でもその時のコメントを見るのも面白いかも(笑)
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
お祝いありがとうございますー♪
豪華な金シリーズは嬉しいですね~♪

>ぺりみも、多少はいいところがあるんですねw
ほんとほんと♪('-'*)フフ

そうそう!!リチャードっていつも一緒に遊ぼうよ~って
束縛しているイメージがありますよね!!
私も意外でした!!(笑)
恵さん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
お祝いありがとうございます♪
嬉しいです♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
水やりするのが楽しくなっちゃいそうですよね♪
今、花の交配に力を入れているので
金のジョウロを持って頑張りたいと思います♪

>お外にいる住人には、いっぱい話しかけると怒られちゃうんですよね。
そうなんですよね~。(´・ω・`)ションボリ
たまに「はぁぁ。」とか言われたりすることがあって
寂しいです。(笑)
>その時のコメントを見るのも面白いかも(笑)
確かに~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
写真をもらった住人で試してみようかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


