スポンサーサイト
--年--月--日


リッキーを連れてりくごう村へ♪
2007年10月30日

先週末、リッキーが引越し準備を始めました。
彼は写真をもらうまでに5~6回ほど引越し準備をしてまして。(^^;;
先日やっと写真をもらえたときにはほっとしました!!(笑)
そして写真をもらって数日後に再び引越し準備。
やっと送り出すことが出来ます。(笑)
りくごう村のKOROPPYさんがリッキーを受け入れてくださるとのことで
先ほどお邪魔してきました♪
引越し専用のちあきくんとの通信♪
男の子のキャラと遊ぶことは滅多にないので、嬉しい♪
今日は二人きりだし♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
早速出口の隣にあるベンチでティータイム♪
071030butumori1.jpg

KOROPPYのぶつ森日記: マイデザイン「ティータイムワゴン」を作ってみましたの記事を
見たときからここで写真を撮ろうと決めてました♪
おしゃれなベンチとワゴンで美味しいおやつを食べながら
ティータイム♪おしゃべりがもっともっと楽しめますね!!

さて久しぶりのりくごう村をお散歩♪
ブンジロウにチャームポイントは顔だと言ってみたら、
こんなことを言われました。
071030butumori2.jpg

強そうか弱そうかの問題なのか?(笑)
「だぜよ」というくちぐせがブンジロウにピッタリですね♪(*'-')

おっ!!浜辺でさっきとは違うワゴンを発見~♪
071030butumori3.jpg

あのカバーの下にはどんな料理が入っているんだろうと
想像しまくりでした。(笑)
ディナーワゴンの記事はコチラ♪
KOROPPYのぶつ森日記: マイデザイン「ディナーワゴン」を作ってみました
ちなみに今日はあわびのイメージが浮かびました。
食べたことないけど。(笑)
ちあきくんが見てないうちにむしゃむしゃ食べちゃう?(爆)

メープルとも再会♪
071030butumori4.jpg

カントリーシリーズのお部屋にいるのが
ピッタリですね♪やっぱりメープル可愛い~♪
でもでもそのくちぐせはっ!!(笑)

最後に家にお邪魔してみました。
ちあきくんがイスに座っていたので横に並んで座ってみた♪
071030butumori5.jpg

なんだか初々しい2ショットだな♪
のだめが妬いちゃうよね!!(笑)
イスに座った状態でボタンを押すと「どいて」とか「ふぅ・・・」とか
出てくるんですねっ!!初めて知りました!!
スタートボタンを押したらセーブおねだりも出来ることまで
教えていただきました♪

KOROPPYさん、楽しかったです♪
お邪魔しましたー♪リッキーが無事たどり着くことを祈ってます!!
KOROPPYさんの記事も併せてご覧ください♪
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪~リッキー受け入れ大作戦~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

おはようございます。
昨夜はありがとうございました!

ワゴン2種も、ご紹介嬉しいです♪
あわびのメインディッシュは、蒸し焼きでしょうか。
食べたことないので、ぜひご相伴したかったですw

リッキーが無事辿りつきましたら、
再会しにいらしてくださいね。
ちなみにメープルの口ぐせは、
モモチからうつったものなんですよ。

モモチ=和=ギター侍の発想からつけたのですが、
妙に流行しそうで怖いですw
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
昨日はゆっくりとりくごう村を散歩させていただき
ありがとうございましたー♪
ハロウィンの道や住人たちとの会話を
たっぷりと楽しませていただきました♪
もちろんワゴンも♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
紅茶とクッキーも美味しかったですし、
一人でこっそり食べた夕食も美味しかったですわ♪(笑)
あわびは食べたことがないので
具体的なイメージが湧きませんが。(笑)

リッキー、迷子にならないといいなぁ♪
たどり着きましたらどうぞよろしくお願いいたします♪
再会できたら嬉しいです♪

そうそう、「ざんねん」はモモチも言ってましたよね。
モモチにはピッタリだけどね。(笑)
>モモチ=和=ギター侍の発想からつけたのですが、
>妙に流行しそうで怖いですw
何故か住人たちにバカウケのくちぐせってありますよね。
今のうさび村の流行はレベッカの「つんっ」ですけどね♪(^ー^* )フフ♪
きょう、うさめと用事とか返却された!
だけど、お知らせした。
それでうさもの準備みたいな確認するつもりだった。
あすな、こんばんは♪(*・ω・)ノ
お?yozoさんちのうさもちゃんとうさめちゃんのことを
書いているね~♪
どうせならうさみちゃんのことも書いて
3姉妹勢揃いさせてほしかったなー!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


