--年--月--日


ジョニー初撃墜!!その4
2007年10月29日

ジョニー初撃墜!!その3の続きになります。
ラストのパーツを渡しました!!
071025butumori43.jpg

071025butumori44.jpg

071025butumori45.jpg

よかったよかった♪無事必要なものが集まったのね!!

071025butumori46.jpg

071025butumori47.jpg

071025butumori48.jpg

わーい♪お礼にレアアイテムをもらっちゃいました♪
初のジョニーアイテムは「マトリョーシカ」でした♪
ありがとうね~、ジョニー!!

071025butumori49.jpg

071025butumori50.jpg

071025butumori51.jpg

今から修理なのね!!頑張ってねー♪
見送りかぁ。朝起きるのは苦手なんだよー。(笑)

他の用事を済ませてからジョニーのところに来たら
まだいたのでもう一度話しかけてみました!!
071025butumori52.jpg

071025butumori53.jpg

シーモンキー飼ってるんだー♪
一緒に宇宙の旅に連れてこればよかったのに♪

さらに話してみました。
071025butumori54.jpg

071025butumori55.jpg

071025butumori56.jpg

071025butumori57.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル それは恐ろしいねー。
ちゃんとお出かけ前に返却しとかないと!!

明日の朝、見送りに来てと行ったくせに、
夜、ぶつ森を起動してみたらもういませんでした。( ̄□||||!! (笑)

長くなりましたがジョニー記事、終了!!
読んでくださったかた、ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコリ

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
改めまして、ジョニー撃墜おめでとうございました。

迫力の全記録、ですね。
お疲れ様でしたーw

つい残したくなる何かが、彼にはありますよね。

見送ってといった割には、見送らせてくれないので、
またついおはなししたくなっちゃいます。
こんにちは。これだけのジョニー記事、お疲れ様でした。
ジョニーを撃墜できた時は嬉しくて、カメラにおさめて記録したくなりますね(^^)
今度落とせた時は、部品を全部渡した後に一度どっかの建物入って出て、
その後しばらくジョニーを観察してみてください。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(´ー`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
写真を撮っているときはハイテンションでした。(笑)
本当は撮った写真のうち、何枚かを使って
記事にする予定だったのですが、
何故かほぼ全部をアップするという長い記事に。(笑)

>見送ってといった割には、見送らせてくれないので、
>またついおはなししたくなっちゃいます。
うんうん。まさかいなくなるとは思ってませんでしたー。
次に撃墜できるのはいつになるかなー!!
頑張るぞー♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
長い記事を読んでいただいてありがとうございましたー!!
今までに何度も逃していただけに初撃墜は嬉しかったです♪
記念撮影もいっぱいしちゃいました♪
>今度落とせた時は、部品を全部渡した後に一度どっかの建物入って出て、
>その後しばらくジョニーを観察してみてください。
おお♪一体何が起こるのでしょう?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
そういえば家の中には入らなかったなー。
次回の撃墜がますます楽しみになりました♪
教えてくださってありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


