--年--月--日


ジョニー初撃墜!!その3
2007年10月29日

ジョニー初撃墜!!その2の続きになります。
村に散らばっているらしいパーツを拾いに行ってきました♪
071025butumori31.jpg

071025butumori32.jpg

お♪歩いていると部品を発見~♪

早速渡してみました♪
071025butumori33.jpg

071025butumori34.jpg

お礼の言い方。。。ある人を思い出しますが。(笑)

2つ一度に渡してみると!!
071025butumori35.jpg

071025butumori36.jpg

サリトテ・マニピュレーターってなんだろう?(笑)
ひとつずつ渡したら違う部分の名前も聞けたのかな?

ということで次からはひとつずつ渡してみることに!!
3つ目!!
071025butumori37.jpg

071025butumori38.jpg

071025butumori39.jpg

071025butumori40.jpg

ダークエネルギーを動力にするだなんてかっこいいのに、
その名前は「ヤブサカ・ディナイ・リアクター」って。(^^;;

さて4つ目の部品!!
071025butumori41.jpg

071025butumori42.jpg

やっぱりこれも名前が素晴らしい。。。(爆)

さて次の記事で最後。
ラストのパーツを渡してみますっ!!

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


