--年--月--日


ジョニー初撃墜!!その1
2007年10月29日

少し前のことになりますが、
ジョニーを初撃墜いたしました♪\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
今までにもUFOを目撃したことはあったんですが、
走っても間に合わなかったんですよね~。(´・ω・`)ションボリ
少し長くなりますので、何記事かに分けて、ジョニー記事を書きたいと思います♪

撃墜後、自分のまん前に落ちてくるのかと思っていたのですが、
村のどこかに落ちたらしい。
早速探してみると、家の近くでUFO発見♪
071025butumori1.jpg

アンテナみたいなのが出てますねー!!
あっ!!横に誰か倒れてるよっ!!

声をかけてみました。
071025butumori2.jpg

071025butumori3.jpg

071025butumori4.jpg

寝言のようですが。。。なんだか愚痴だらけ。(笑)
サラリー宇宙人ってところでしょうかね?(爆)

もう一度話しかけてみると、起きたっ!!
071025butumori5.jpg

071025butumori6.jpg

071025butumori7.jpg

ジョニーさんね♪噂は聞いてるよー!!

071025butumori8.jpg

はい?おとといの夜のお話ですか???
本当に唐突だなー。

071025butumori9.jpg

071025butumori10.jpg

071025butumori11.jpg

071025butumori12.jpg

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~、まじで怖いっ!!

071025butumori13.jpg

ミステリィ?ロマン?ちょっと違うような。。。(^^;;

ってそんな話をしてる場合ですかっ?
今、あなたに起こっていることわかってます???(笑)
続きますっ!!

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


