スポンサーサイト
--年--月--日


またまたここあ村へお出かけ♪
2007年10月26日

昨日お邪魔したここあ村
本日も開門中とのことでまたまた行ってきました♪
ここあ村には今日はつねきちがいるそうですし、
なんと昨日の通信でうさび村からカルビがここあ村にお引越ししたんですって♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

今日はデジカメがないので、写真なしです。すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
まずはここあ村の住人たちに挨拶。
マール、アランはまゆびのことをバッチリ覚えててくれました♪
マールはいつも「いじめられませんでしたか?」って言ってくれるし、
アランもつねきちの合言葉教えてくれたし♪(^ー^* )フフ♪
引っ越していったカルビも会いに行ったら喜んでくれました♪
あ、そうだ。カルビといえば、前に撮った写真で面白いのが♪
住人も落とし穴に落ちることは知っていたのですが、
話しかけたら反応するとは知らなかった!!
カルビが落ちたときの会話です♪
071026cocoamura1.jpg

071026cocoamura2.jpg

ご、ごめん。まゆびが仕掛けたの。(^^;;
でもこれで落とし穴のたねの使い道が見つかったよ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
まこさん、どうぞカルビをよろしくお願いします♪

つねきちのところであおいベッドを買ってから
帰宅しました。
楽しかったです♪(*´ω`*)
またお邪魔させてくださいね~♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

ここあ村の開門情報、見かけていたのですが、
時間が取れずでした。
残念。

カルピの反応は(*≧m≦*)ププッですね。
なかなか落とし穴に遭遇できないし、
カメラを構えているうちに復活しちゃうし、
貴重な写真ですね!
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
開門情報が出てると行きたくなっちゃいますよね♪(笑)
時間が合わないことが多いので
こうして情報を出してくださると訪問しやすくて嬉しいです♪

落とし穴にはまったときの反応面白いですよね~♪
>カメラを構えているうちに復活しちゃうし
確か、このときはとりあえず先に話しかけてから
カメラをスタンバイしたんだと思います。
それならボタンを押すまでは大丈夫かな?と思って。(笑)
他の子もおとしあなに落としてみたくなりました。(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


