スポンサーサイト
--年--月--日


KOROPPYさん、恵さんと♪@うさび村
2007年10月25日

久しぶりにうさび村開門~♪
ペチカが旅立つからみなさんに会いに来てもらおうと思って♪
ペチカってペンギン村るくなな村りくごう村→うさび村と
お友達の村を移動しているんですって♪
来てくださったのはりくごう村のKOROPPYさんとペンギン村の恵さん♪
071025usabimura1.jpg

みんなお揃いの服、帽子なので誰が誰やら?(笑)
左からKOROPPYさん、まゆび、恵さんです。(^ー^* )フフ♪
私もこの花の出るリアクションがほしいなー♪
ししょう最近来てくれないんだもの。(´・ω・`)ションボリ

今日の話題はレベッカ。
うちの村は2軒の家が少し離れたところにあるんですが、
今はレベッカだけがぽつんとそこに住んでます。
寂しそうだよねーなんて話してました。
でもレベッカのくちぐせが今うさび村では大流行なんですよね♪
みんな「つんっ」って言いまくりです♪(笑)
アザラクのまるでマタニティのようなデザインも話題に♪(笑)
他にもいろいろお話できて楽しかったです♪
KOROPPYさん、恵さん、来ていただいてありがとうございましたー♪(*´ω`*)

2007/10/26 追記
朝起動してみたら手紙が届いていました♪
KOROPPYさんには「たる」、恵さんには「よくわからないきかい」を
いただきました。
ありがとうございましたー。(*- -)(*_ _)ペコリ
KOROPPYさんの記事も併せてご覧くださいね♪(*´ω`*)
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさん、めぐみさんと、うさび村にて
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
きのうは楽しかったです。
ありがとうございます。

ペチカやジャンとも再会できて、嬉しかったです。
旅上級者のペチカですから、
次はどこにたどり着くのか、楽しみです~♪
こんにちは。昨日はお邪魔しました♪
写真、三つ子ちゃんみたいですね(^^)
しかもKOROPPYさんとわたし、踊っているみたいo(^∀^o)(o^∀^)o
またお邪魔させてください。
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
昨日は楽しかったです♪
ありがとうございましたー♪
記事に追記もさせていただきましたが、
たるも嬉しかったです♪(*´ω`*)

ペチカにはあちらこちらの村をどんどん
旅してほしいですねー♪
次の住人が出る前に通信しなきゃ!!頑張ります♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
昨日は一緒に遊べて楽しかったです♪
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
>写真、三つ子ちゃんみたいですね(^^)
>しかもKOROPPYさんとわたし、踊っているみたいo(^∀^o)(o^∀^)o
うんうん。ですよね~♪(^ー^* )フフ♪
このリアクションを手に入れて私も一緒に
踊りたいです♪(笑)
ししょー早く来ないかなー♪(/゜ー゜)/ (゜ー゜*)))オイデェ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


