スポンサーサイト
--年--月--日


ここあ村へお出かけ♪
2007年10月25日

午前中にカブプチフィーバーだったというここあ村
残念ながら午前中にはお邪魔できませんでしたが
放置開門とのことなので午後も開いてるはず!!と思い、お邪魔してきました♪('-'*)エヘ
071025cocoamura1.jpg

右がまこさん、左がまゆび♪

さて写真を撮って、住人たちとお話しようと思ったら、
じゅくすい中で入れない家が何軒か。。。な、なんで???(^^;;
まだ寝てるのかな?(笑)
後でりくごう村のKOROPPYさんに教えてもらったのですが、
開門した時点の状態が続くからなんですって。なるほどー!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
ここあ村は起床が遅いオレ系が多いんですね!!

さて、カブ価をチェックしにいってみると、
194ベルでした♪一応持っていた500カブを売らせていただきました♪
儲かった儲かった♪ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
またお邪魔させてくださいね♪(*´ω`*)

2007/10/26 追記
まこさんの記事も併せてご覧ください♪
(どうぶつの森)放置開門|日々是雑感独白
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


