スポンサーサイト
--年--月--日


サブキャラはなのことをレベッカが!!(笑)
2007年10月24日

住人たちが会った人の話をしてくれることがありますよね?
「このあいだ、○○ちゃんにあったんだけど、
『釣りずき』って感じだったよ」みたいな。
うちの村ではりくごう村のKOROPPYさんや
ペンギン村の恵さんのデザインがとても人気なので、
KOROPPYさんや恵さんのことは「ユメは仕立てやさん」って感じだよと
よく噂していますけど♪(^ー^* )フフ♪

で、先日、レベッカがうちのサブキャラのはなのことを
こんな風に話してました。
071024butumori1.jpg

ふところの軽い!!( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
確かにはなちゃんは200ベルくらいしかお金持ってませんでした。ビンボー!!(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

「ユメは仕立てやさん」って、とっても嬉しい表現です♪
ありがとう!>うさび村のみんなっ。

それにしても「ふところの軽い人」って、
初めて聞きました(*≧m≦*)ププッ。
所持金少ない状態で、
うかつに他所の村にはいけませんねw
きのうあすなが、記述すればよかった?
KOROPPYさん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
KOROPPYさんはここのところ、
ずっと「ユメは仕立てやさん」です。
以前は花ざかりとかもたまに見ましたけど。
最近は地面デザインも頑張っておられるから
きっとうちの住人たちも応援してるんですね♪(^ー^* )フフ♪

>それにしても「ふところの軽い人」って、
>初めて聞きました(*≧m≦*)ププッ。
KOROPPYさんも初でしたかー!!
あまりにもびっくりしたので、即激写しましたよ。(笑)
>所持金少ない状態で、
>うかつに他所の村にはいけませんねw
(;゜ロ゜)ハッ そっか。自分の噂もされちゃうんですもんね。。。
お財布チェックしなくっちゃ♪(笑)
(。´・ω・)ん?あすなが記事を書いてくれるの?
楽しみに待ってるね♪(*´ω`*)
こんにちは。
ユメは仕立てやさんって言われているとは!!
とっても嬉しいです(*^▽^*)
噂してくれる事だけでも嬉しいのに♪♪
ふところの軽い人って表現は、わたしもはじめて聞きました。
そう言われないように気をつけますw
恵さん、こんばんは♪(*・ω・)ノ
恵さんもずっと「ユメは仕立てやさん」イメージですねー!!
私もいわれてみたいです。(笑)

>ふところの軽い人って表現は、わたしもはじめて聞きました。
あらら!!恵さんも初耳でしたか!!
確かに普通はある程度お金持ってますもんねー。(苦笑)
はなはあまり使わないキャラなんですが、
もう少しお金を持たせておくことにします。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


