スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村へお客様♪そしてここあ村へお出かけ!!
2007年06月24日

6月22日の金曜日♪お友達にうさび村へ
遊びに来ていただきました♪
070624butumori1.jpg

左からりくごう村のコロッピーさん、まゆび、ここあ村のまこさんです♪
お二人ともたくさんのおみやげをもってきてくださました♪
本当にありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
そしてお部屋が散らかってまして本当にすいません。(爆)

さて、うさび村を散策していただいた後、
ここあ村が開門!!
実はうさび村に来ていただく前にここあ村へお邪魔しようとしたら
何故か入れず。(TωT)
今回はどうだろう?とドキドキしながらここあ村へ向かうと
今回は入れました~♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

で、ここあ村にて記念撮影♪
ってすいません。こちらの写真はイマイチだったので却下。。。orz
ここあ村の旗が可愛いので写真を入れたかったのですが。
次回リベンジします!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ここあ村にて住人たちとお話したり、
お花の種を買い占めたり♪(爆)
ダルマンに、スズキ釣り勝負を挑まれたのですが、
ちょっと忙しいのでごめんね。(笑)

とっても楽しい一日でした♪KOROPPYさん、まこさん、ありがとうございました♪
お二人の記事
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさん、まこさんと~うさび村&ここあ村~
日々是雑感独白:(どうぶつの森)突撃!うさび村♪
ぜひご覧ください♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

金曜日は楽しかったですね(o^-^o)
記念写真も、とっても綺麗♪
3人の表情までよく映っています。

うさび村では、なんといっても、
白ヤギのユキとの初対面が印象に残りました。
ぜひともスミとお手紙のやり取りをさせたいですw

また遊んでくださいね(*^▽^*)
こんにちはw
初訪問、嬉しかったです。
ご招待ありがとうございました♪
また遊びに伺わせてくださいねーw

ユキの「シフォンケーキ食べながらマラソン」には目が点でした。
いろんな住人がいるものですねー(笑)
KOROPPYさん、こんにちは♪ヽ(´ー`)ノ
本当にたくさん遊べて楽しかったです♪
>記念写真も、とっても綺麗♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!よかった~!!
なんとか写真入の記事が書けそうかな?(^ー^* )フフ♪
ピントを合わせるのがなかなか難しいのですが、
コツをつかんで綺麗な写真を撮りたいものです♪

ユキは私も話していて面白いです!!
すっごくいい子なんですけど、天然なんですよね~。(笑)
>ぜひともスミとお手紙のやり取りをさせたいですw
ほんとほんとー♪(笑)

また時間が合ったら遊んでくださいね~♪(○´∀`○)ノ
まこさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
こちらにも遊びに来ていただけてよかったです♪
私もここあ村で遊べたし♪(^ー^* )フフ♪
ちなみに手紙はマールからもらいました♪
何故かここあ村に行ったときはマールからばかりいただきます♪('-'*)フフ

>ユキの「シフォンケーキ食べながらマラソン」には目が点でした。
ホントに~!!苦しそうですよね~。(笑)
ユキの面白い発言にはかなり笑わせていただいてます♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


