スポンサーサイト
--年--月--日


ペンギン村にてサボテンダーとまっくろくろすけ発見!!
2007年10月22日

先週10月19日の金曜日にペンギン村カブ価フィーバーの
お知らせをいただきました。
なんと424ベル!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
夜ご飯の前にお邪魔させていただきました♪
ちょうどりくごう村のKOROPPYさんも来られていたので
3人で記念撮影!!
071022butumori1.jpg

左から恵さん、まゆび、KOROPPYさんです。
3人お揃いの服です♪=^-^=うふっ♪
KOROPPYさんのハロウィンワンピ
まじょのぼうしがあれば完全にお揃いだったのですが。
でもでも!!KOROPPYさん帰宅後に恵さんからまじょのぼうしを
いただいちゃったんですよ♪
ハロウィンまでには欲しいなと思っていたので嬉しかったです♪
今度は3人、上から下までお揃いでパーティできますね!!
恵さん、ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今回の話題はなんといってもまゆびの前の地面の絵ですよね!!
サボテンダーです♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ファイナルファンタジーというゲームを
やったことのある方なら知ってるのかな?
実は私も6までしかやっていないので
なんとなくしか覚えていないんですが。。。(^^;;
サボテンダーの傾きに苦労されたとのことです!!

恵さんの服までサボテンダー♪
071022butumori2.jpg

KOROPPYさん、切れちゃってごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ

さらに傘も!!
071022butumori3.jpg

回すとまるで走っているみたいで面白かったです。
私の写真だとちょっと見にくいので、作成者の恵さんの記事をどうぞ♪
サボテンダーに遭遇!-BIANCA

さて、KOROPPYさんが帰り、恵さんも離席。
そこで私はペンギン村のお散歩に♪
やっぱり住人に覚えてもらうには通いつめないと駄目ですね!!
またキャラメルちゃんに初めてですよね?って言われちゃった。(笑)
そうそう!!ペンギン村に来た楽しみはもうひとつ!!
地面のまっくろくろすけを探さなければっ♪
と、あちらこちら歩き回って発見♪
071022butumori4.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!かわいい~♪
宝探しみたいで楽しかったです♪(*'ー'*)ふふっ♪

通信のお楽しみ。住人のデータ交換ですが。今回は!!
071022butumori5.jpg

ペンギン村からユキが来てくれました!!
2号なんですけどね。(笑)

071022butumori6.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ブラックユキだ。(笑)
わたし系って非常におとなしいいい子なので、
この顔が出るとレアだなーと思います。(笑)
一緒にお散歩しようね~♪ヽ(*´∀`)ノ

恵さん、KOROPPYさん、とても楽しかったです♪
遊んでくださってありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
KOROPPYさんの記事も併せてご覧ください♪(*'-')
KOROPPYのぶつ森日記: めぐみさん、まゆびさんと~ペンギン村フィーバー~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

その節は遊んでくださって、ありがとうございました。
わいわいと楽しかったです♪

サボテンダー、リアルでしたねー。
私も最近のFFはやっていないのですが、
懐かしくなっちゃいました。

地面系のデザインは、遊び心がいいですよね。

「まじょのぼうし」でのハロウィンパーティ、
ぜひやりましょうね!
こんにちは。
この時は来てくれてありがとうございました(^^)
久々にまゆびさんともゆっくりお話できて楽しかったです♪
いっぱいサボテンダー載せていただけて光栄です☆
まっくろくろすけも無事に見つけられて良かった。
またゆっくり遊んでください。
それと、この時まゆびさんが会ったななみさんのブログに
まゆびさんも載っていました。こちら↓
http://reo841.blog111.fc2.com/
KOROPPYさん、こんばんは♪(○´∀`○)ノ
サボテンダーのことで盛り上がって
本当に楽しかったですよね~♪
傘を回してくれたときには
ちょっと感動しちゃいましたよ。('-'*)フフ

>地面系のデザインは、遊び心がいいですよね。
ですよね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
KOROPPYさんもハマっておられるようですし、
皆様の村へお邪魔するのがますます楽しみになりました♪

>「まじょのぼうし」でのハロウィンパーティ、
>ぜひやりましょうね!
はいっ!!今から楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
儲けさせていただきありがとうございました♪
いろいろとお話できて楽しかったです♪
>いっぱいサボテンダー載せていただけて光栄です☆
とっても楽しいデザインですよね~♪
FF、やりたくなっちゃいました♪
傘を回してくださったときは
「うわぁぁ、すごい!!」と叫んじゃいました。(笑)
まっくろくろすけさんも可愛かったです♪

(*'▽'*)わぁ♪ななみさんが記事にしてくださっているのですね!!
後ほどお邪魔させていただきます!!
URIをありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


