スポンサーサイト
--年--月--日


どんぐり祭り!!ドンどんぐりって?
2007年10月17日

先週のどんぐり祭り♪とても楽しませていただきました♪
「あ、虫食いだー!!」とか叫びながらどんぐりを拾うのも
なかなか面白い。('-'*)フフ
071017butumori1.jpg

071017butumori2.jpg

なんとかきのこシリーズもコンプリートできましたー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
あまりのどんぐりは村の飾りにでも使おうかと思ったのですが、
あまりにも多いのでサブキャラで「さるのこしかけ」と「きのこのサイドテーブル」を
もらっちゃった♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
早速きのこシリーズに模様替え♪
071017butumori3.jpg

頑張った甲斐がありましたー。
もしかしてきのこシリーズを飾っておけば
ハッピールームアカデミーの成績もよくなるでしょうか?
メインルームに飾ってみようかなー?

おみくじはイマイチだったなー。(´・ω・`)ションボリ
「こうてい10しゅう」がいっぱい出たんですけど。(笑)

そうそう。お友達のところでも見たんですが、
サブキャラでくさったどんぐりを渡してみました!!
071017butumori4.jpg

激怒されました。(笑)

どんぐり祭りが始まったときから思ってたんですが。。。
ドンどんぐりって村長そっくりですよね?
071017butumori5.jpg

甲羅もあるし。(笑)
そしてそして!!どんぐり祭りのときには役場に村長がいないっ!!
071017butumori6.jpg071017butumori7.jpg

↑左側がどんぐり祭りのとき。右側が普通のとき。
ということは。。。村長さんの変装なのですかね?(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

きのこシリーズのコンプリート、おめでとうございます。
まだまだ余裕があったようですね♪

>メインルームに飾ってみようかなー?
アカデミーの評価は全室の合計だから、
どの部屋に飾っていても大丈夫だと思います。
住人が遊びに来たときに評価してくれるのは、
メインルームだけですが。

ドンどんぐりと村長は、ほんと似ていますねー。
ちょっとエロなキャラクターとかもw

>どんぐり祭りのときには役場に村長がいないっ!!
うわぁ、それは気がつかなかったです!
私は親戚かなぁなんて思っていましたが、
変装の可能性、大ですねっ。
きのう、付き合い方へ会話したかったみたい。
こんにちは。
どんぐり祭り、楽しまれたようですね♪
きのこシリーズコンプリートおめでとうございます(^^)
アカデミーの評価、かなり上がると思いますよ。
ドンどんぐりの甲羅は村長の甲羅と模様同じですものね!!!
とーーーっても怪しい(¬。¬)
でもマッサージいすには反応しないようです。。
河童のうんてんしゅさんも同じような甲羅背負っているのも気になる所。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
初めの2日間はむしくいばっかりで、
このままのペースだとコンプリートできないなぁと思ったので
少し木を増やしてみたり、花をよけたりなどしたんですよ。
それがよかったのですかね?('-'*)フフ

>アカデミーの評価は全室の合計だから、
>どの部屋に飾っていても大丈夫だと思います。
あ!!そうなんですか?"φ(・ェ・o)~メモメモ
カブだらけのお部屋をなんとかしなきゃですねー。(笑)

>ドンどんぐりと村長は、ほんと似ていますねー。
>ちょっとエロなキャラクターとかもw
ですよね~!!(笑) 
やっぱり変装の可能性が高いですよね!!
どんぐりの顔は自分で作ったのかしら?(笑)
あすな、こんばんは♪
(。´・ω・)ん? 人とのお付き合いは
会話が重要ってことかな?
うんうん。会話は大事だよ!!
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お祝いありがとうございますー♪
初めてのイベント、すっごく楽しかったです♪
>アカデミーの評価、かなり上がると思いますよ。
オオーw(*゜o゜*)w 次のお手紙が楽しみです♪
いつも部屋を散らかしているので
ひどい結果なんですよね~。(苦笑)

>ドンどんぐりの甲羅は村長の甲羅と模様同じですものね!!!
>とーーーっても怪しい(¬。¬)
ですよねですよね!!
役場にいないのに気付いてからは怪しい度数が倍増しました。(笑)
>でもマッサージいすには反応しないようです。。
(・0・。) ほほーっ ちゃんと演技してるってことですかね?(笑)
>河童のうんてんしゅさんも同じような甲羅背負っているのも気になる所。
あ、そうでしたっけ?
河童の運転手さんはあまり出会わないので印象にないなー。
コーヒーを飲みに行ったときに会えたらチェックしてみます♪
村長と河童さんは親戚なんでしょうかね?(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


