スポンサーサイト
--年--月--日


化石コンプリート♪
2007年10月13日

パラサウロロプスのあたまがなかなか見つからず、
残りあと一個という状態がしばらく続いていた化石ですが、
先日やっとコンプリートいたしましたー♪
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
071013butumori1.jpg

うんうん!!ついにやったね~♪

071013butumori2.jpg

あと一個がなかなか見つからなかったもんねー。

071013butumori3.jpg

そうそう♪コンプリートだよ~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

071013butumori4.jpg

お祝い、ありがとう~♪

071013butumori5.jpg

虫とか魚はまだまだだと思うけどねー。(゜ー゜;Aアセアセ
もちろん頑張るよ♪ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

化石コンプリート、おめでとうございます!!
フータもとっても嬉しそうですね♪

一つ一つ渡して聞く薀蓄も、励みになりますよね。
残りも頑張ってください!!
こんばんは。
化石のコンプリート、おめでとうございます☆☆
化石が揃った時、嬉しくて嬉しくて、化石の展示を何度も見に行ったのが懐かしいです。
たしか最後はコハクでした。
絵画、虫、魚もコンプリート目指してください(^^)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>フータもとっても嬉しそうですね♪
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
いっぱい花を飛ばして喜んでいましたー♪(笑)
あれだけ喜んでもらえると頑張った甲斐がありますねー♪

>一つ一つ渡して聞く薀蓄も、励みになりますよね。
そうですよね~。知らないことも多いですし。
虫や魚も頑張ります♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
恵さん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
お祝いありがとうございますー♪
>化石の展示を何度も見に行ったのが懐かしいです。
うんうん。私も見に行っちゃいました♪('-'*)エヘ
化石は全部そろうとすごい迫力ですもんね~♪

>絵画、虫、魚もコンプリート目指してください(^^)
はいっ!!頑張りますっ♪
絵画はにせものばかりなので
コンプリートはまだまだ先かもですが。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


