スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村にダッシュでお出かけ!!
2007年10月12日

昨日の夜にりくごう村が開門していることを知ったのですが、
あまり時間もないのでゆっくりできないしなぁと悩んでおりました。
ロボが最近引っ越したところだったので
そのデータも出したかったしねー。
KOROPPYさんのデータ交換だけでもOKとの優しいお言葉に甘えて
ダッシュでお邪魔させていただきました♪
071012butumori1.jpg

この写真は帰りに一緒に撮らせてもらったものです♪
KOROPPYさん作のハロウィンワンピをいただいたので早速着てみたの~♪
お揃い~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ハロウィンってこのオレンジと黒の組み合わせが素敵ですよね~♪
ハロウィンワンピの記事はコチラです♪
KOROPPYのぶつ森日記: マイデザイン「ハロウィンワンピ」を作ってみました。
とても女の子らしいデザインです。
ドレスみたいですよね~♪ハロウィンパーティのドレスはこれに決まりかな!!(o^-^o)
素敵なデザインをありがとうございましたー♪

さて、折角来たので住人たちにもささっとご挨拶~。
やっぱり滅多に来ないので全員に「はじめまして」と言われます。
でもメリヤスとかは一度会ったはずなんだけどなー。(笑)

さてりくごう村の住人で超気に入ったのがメープル!!
くま系ってなんて可愛いんでしょー♪(*´ω`*)
以前にうちにいたたいへいたも大好きでしたー!!

話しかけてみると金のホースの話題をふられました。
071012butumori2.jpg

そんなのないよー!!
金のホースなんてあったら見てみたいね♪

071012butumori3.jpg

Σ(゜ロ゜ )ふざけて「ある」って答えなくてよかったよー!!
メープルが旅立つときには連絡していただけることになりましたー♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

さて。ロボを送り込んだはずが。。。
このお出かけのことをKOROPPYさんもKOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪
記事にしてくださってるのですが、
ニコバンが行っちゃったらしいです。。。orz
なんででしょ?ニコバンが旅立ったのってもうかなり前の話なんですけど。。。
ニコバンはかりこさんのおにぎり村から来た子なんですが、
長生きしている子は優先されちゃったりするんでしょうか?
それにしても、りくごう村初の住人でよかったよー!!(^。^;)ホッ

朝、起動するとメッセージボトルが届いていましたー♪
オレンジのコスモスつき♪ピンクのコスモスはわりと咲くんですが、
オレンジはちょっとしかなかったので、嬉しいです♪
ありがとうございましたー♪
またお邪魔させてくださいね~!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
昨夜は遊んでくださって、ありがとうございました。

記憶がいっぱいいっぱいの子が多いりくごう村で、
いつもすみません(^^;;

デフォが増えてきたので、
ちゃんと覚えられる子が増えていくのでは、
と期待しています。

メープルは人柄も見た目も、可愛らしいですよね。
私もお気に入りです♪
ダンボになったときは、ご連絡しますね!!

オレンジコスモス、喜んでいただけてよかった♪
また遊んでください(o^-^o)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
なんとかりくごう村の住人たちとも話せて
よかったです♪(*´ω`*)
なかなかまゆびのことを覚えてもらえないのは
やっぱりお出かけしてないからですよね~。
もっともっとお邪魔してしっかり覚えてもらわなければっ!!(笑)

メープルは本当に可愛いですね~♪
うちの村に来てもらえるのが楽しみです♪

オレンジのコスモスはうちの村ではなかなか咲かないので
嬉しかったですー。ありがとうございました♪
最近、配合の花があまり咲かないので、
普通の花を少しずつ減らしているんですけど、
なかなか増えないなぁ。
ガーデニング、頑張ろうっと♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


