スポンサーサイト
--年--月--日


ペンギン村にてカブ売り!!
2007年09月25日

記事が遅くなってしまいましたが
先週9月20日(木)に、ペンギン村にて
カブ価フィーバーのお知らせをいただいたので
お邪魔してきました♪
たまになんですが、うちの家族がぶつ森をプレイするんですけど、
先日、カブを買ってくれるように頼んでおいたら、
すごい数のカブを買ってくれまして!!(爆)
仕方がないのでテーブルの上に置いて寝かせてあったのですが、
それが役に立ちました。(笑)

さてペンギン村に到着ー♪
はじめましてのななみさんと少しお話させていただいた後は
誰にも会えなかったので、
出来るだけたくさんのカブを売り切ろうと
なんと6往復もしちゃった♪('-'*)エヘ
カブ価は528ベルだったので、
1往復で。。。
070925butumori2.jpg

こんなに!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪笑いがとまりません。(笑)
儲けさせていただいてありがとうございます♪(*´ω`*)

住人たちとおしゃべりしたりしながら
ペンギン村のお散歩を楽しませていただきました♪
070925butumori1.jpg

左からめぐみさん、まゆび♪
道路のデザインも前に来たときとは変わっていて
とても素敵でした♪

そしてデザインもいただいちゃいました♪
ホグワーツの制服-BIANCA
ネコのワンピース-BIANCA
この2種類です♪写真が上手く撮れなかったので、
リンクを貼らせていただいちゃいました♪
これからはデザインをいただいたときは
作成者の記事にリンクさせていただくことにします!!
ホグワーツの制服はハリーポッターですね♪
ハロウィンにピッタリなのではと思っております♪
そしてネコのワンピースも可愛い♪
秋らしい色ですよね♪
恵さん、素敵なデザインをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

この日は私も恩恵を受けてきました。
それにしても6往復とはすごいです!!
一気に大金持ちですねーw

ホグワーツの制服、すごくリアルですよね。
私も以前、お借りしていました。

ネコのワンピースもキュートで、
自分でも着ています♪
せっかく来ていただいたのに、お相手できなくてごめんなさい。
本当にすごいカブの量だったので(お邪魔した時に1部みさせていただいて)、
お役に立てて光栄です☆☆
いつもデザインも持って帰っていただけるのも凄く嬉しい事です(^^)
ハロウィンにはホグワーツの制服着て、魔女の帽子かぶれば完璧です!
また遊びに来て下さい。
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
すっごく儲かっちゃいましたー。
貯金額倍増ですよ。(笑)
部屋がカブだらけで、家具を飾るスペースがなく、
困っていたので、助かりました♪

>ホグワーツの制服、すごくリアルですよね。
うんうん♪ハリーポッターを見たくなっちゃいましたよ♪
これにも魔女のぼうしが合うんじゃないかなー。
ネコのワンピも本当に可愛いですよね♪
うちの村では今、ニコバンとアザラクが着ています♪
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
もう少し早く、お邪魔すれば、少しお話できたんですよねー。残念!!
そうそう。本当に一部だけカブ軍団を見ていただいて。(笑)
おかげで2部屋分くらい売ることができました♪
大もうけです♪ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
ありがとうございましたー♪
>いつもデザインも持って帰っていただけるのも凄く嬉しい事です(^^)
色使いや細かいところのデザインがとっても可愛くて
素晴らしいなぁと思っています♪
お邪魔したときにはデザインチェックは欠かせません♪(笑)
>ハロウィンにはホグワーツの制服着て、魔女の帽子かぶれば完璧です!
ですよね、ですよね!!作成者の恵さんが言うんですから
間違いない!!
あぁぁ。エイブルシスターズに魔女の帽子が出ることを
祈らなくっちゃ!!
まゆびさん、遅ればせながらこの前はお祝いコメント、ありがと~。
僕もこの日は恵さんに儲けさせていただきましたv-89
10時くらいにお邪魔して2往復w

ところで、今日の夜、適当に(笑)開門してまーす。
お時間があったら、遊びに来てくださぁ~い(^.^)/~~~
Yuseumさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
(*'▽'*)わぁ♪Yuseumさんも儲けられたのですね♪
会えなくて残念でしたー。

昨日開門されてたんですねー。
残念ながら昨日の夜は時間がなくて
ほとんどぶつ森できませんでした。(´・ω・`)ションボリ
初訪問のチャンスだったのになー。
また時間が合いましたらお邪魔させてくださいね♪
きょうまゆびと、おしゃべりしたよ♪
だけど、通信するはずだったの。
そうだね。ぶつ森の通信したいよね。。。
でも時間が取れないのよー。(ノ◇≦。) ビェーン!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


