スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村に流星群&お客様!!
2007年09月20日

18日の夜なんですが(おとといですね。)、
夜、寝る前にぶつ森を起動させてみると、
流れ星が次から次へと!!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
うさび村にも流星群です!!
寝る前だし、今から開門できないなぁ。。。とすっごく残念に思っておりました。
で、この日はサブキャラたちでもお祈りしてみることに♪
ちゃんと3人分いただけました♪
メインキャラはしょぼいアイテムだったのですが、
(何をもらったのかさえ忘れてしまったほど。。。(^^;; )
残りの二人は「たからばこ」と「カラフルなコンポ」です。
どちらもたぬきちの目玉商品じゃないですか!!
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

で、19日に起動してみると。。。
あれ?また流れ星流れまくり???
二日連続なんてあるんですねー!!
で、折角なので放置になる可能性が高いものの、
開門してみました♪
来て頂いたペンギン村の恵さん、
りくごう村のKOROPPYさん!!
ありがとうございました♪
お手紙もいただいちゃいました♪
恵さんからは「ゆうめいなめいが」
KOROPPYさんからは「こうやのかべ」をいただきました♪
ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
ほとんどお話できずに残念でしたが、
また遊んでくださいね♪

さてこの日の流れ星からのプレゼントですが、
サブキャラは「ロボコンポ」「くろのキング」
ロボコンポはたぬきち目玉ですね。
で!!メインキャラまゆびは、なんとまたまた「ぎょくざ」ゲットです!!
ひゃっほー♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
実はこれでぎょくざをいただくのは3回目。
一度目は自分の村でお祈りしたとき。
そして、二度目は先日りくごう村にてお祈りしたとき。
(記事はコチラ♪
りくごう村にて流星群!! うさび村の日々 どうぶつの森日記)
いやー!!なんだか妙についてる!!わーい♪
儲かった儲かった♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪(笑)

KOROPPYさんの記事も
あわせてご覧くださいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさん、めぐみさんと~うさび村にて~
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
昨日は、化石をありがとうございました。

お星様へのお祈りは忘れちゃいましたがw、
お散歩楽しかったです。

玉座の連続ゲット、おめでとうございます。
羨ましいです~!!

またお時間のあうときに、遊んでくださいね。
一昨日はおじゃましました。
玉座のGETおめでとうございます☆
羨ましい(ノ≧▽≦)ノ
わたしもその強運にあやかりたいものです。
また開門しているの見つけたら遊びに行きます!!
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
星へのお祈りは残念でしたねー。
でもお散歩楽しんでいただけて
よかったです♪

>玉座の連続ゲット、おめでとうございます。
ありがとうございますー♪
高額商品だし、やっぱり嬉しいですよね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>またお時間のあうときに、遊んでくださいね。
はいっ♪ぜひぜひー♪
いろんな住人とお話するのは楽しいなー♪('-'*)フフ
恵さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
まさか今回もぎょくざがいただけるとは
思っていませんでした!!
本当に強運ですよねー!!
宝くじ買ってみようかしら?(笑)

>また開門しているの見つけたら遊びに行きます!!
はい、ぜひぜひ♪
夜の開門は滅多なことでは出来ないかもですが、
放置開門でも出来るときは頑張ります。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
きのうは2つをチンした。
だけど、きのうはホムルアが新規データに整理♪
えっと?あすなは電子レンジを持ってるのかな?(笑)
ホムルアちゃんはデータを整理してるだなんて
エライねー。見習わないと!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


