スポンサーサイト
--年--月--日


流星群がきているようなので、少しだけ開門します!!
2007年09月19日

さきほど、ちょっとぶつ森を起動してみたら
流星群がきているようなんです!!
実は昨日もだったんですけど。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ということで緊急開門中です。
1時間ほどになると思いますが、
よかったら遊びにきてくださいませ♪
ただほとんど放置開門になるかと思います。
たぬきちデパートもタイムサービス中!!
ご利用くださいませ!!あまりいいものないけど。(笑)

村中、そして家中いろんなものがいっぱいで
ごちゃごちゃしてますが、それには目をつぶっていただけると。(笑)
家の前にあるものは不要物ですのでよかったら
ご自由に♪

WiFi通信に関してはうさび村Wi-Fi通信について
一度確認していただけますよう、お願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

23:18 閉門しましたー。(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

さきほどはおじゃましました♪♪
門の前で流れ星待ちをしているとき、誤ってデザインを剥がしてしまいました。ごめんなさい(´ω`)
また遊んで下さい☆
先ほどはお邪魔しました。
お散歩できて、楽しかったです。
化石もありがとうございました。
またゆっくりできるときに、遊んでください♪
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
昨日は来ていただいてありがとうございました!!
デザインの方はお気になさらずにー!!
私もボタンを間違ってよくはがしちゃうんですよねー。(^^;;
昨日は放置がほとんどになってしまって
すいませんでしたー。
また遊んでくださいね♪(o≧∀≦o)
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
来ていただけてよかったです♪
ジャン、やよいも喜んだことでしょう♪('-'*)フフ
というか、他の住人たちも久しぶりに村の住人以外の人を見て
興奮したかも?(笑)
また時間の合うときに遊んでくださいー♪(=´ω`)ノシ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


