--年--月--日


離れたところから手を振れる???
2007年09月19日

ちょっと調べたいことがあって
TopPage - おいでよ どうぶつの森 Wikiを見てたんですよ。
そしたら、住人との付き合い方の部分で
少し離れた位置で住人をペンでタッチすると、笑顔で手を振ることができます。(会話したのと同じ扱いになります)。
* 住人はお返しに手を振ったりおじぎをしたりくれます(性格によって違います)。
* 仲の悪い住人だと、にらみつけられたり目をそらされたりします。
という記述を発見!!
(゜ロ゜;)エェッ!?そ、そんなのできるんだっ!!
これを見て、早速やってみたら、確かに遠くで手を振ってくれたり、
お辞儀してくれたりするよーー!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
この仕草がめちゃめちゃ可愛くてついつい何度もペンでタッチ。(笑)
でも会話したのと同じ扱いになるということなので
やりすぎ注意ですよね。自重しなきゃ。(爆)
うちには今、オレ系のロボ(おおかみ)がいるんですけど、
見た目、かっこいいのに、にこやかに手を振ってくれるんですよ♪
今までうさび村にいたアランとかゴンザレスもあんな風に
手を振ってくれたのでしょうか?
見たかったなー!!(´・ω・`)ションボリ

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


