スポンサーサイト
--年--月--日


ここあ村にお邪魔~♪
2007年09月17日

いろいろトラブルがあって通信が出来なかった
ここあ村ですが、
先日ある方法で、通信が出来るようになったようで♪('-'*)フフ
お試しで開門されていたのでお邪魔してきました♪
久しぶりのここあ村♪さすがにほとんどの住人は知らない子たちでしたが、
面識のあるアランやマールに会えてよかったです♪
アランにはここあ村に引っ越す許可までいただいちゃいましたよっ♪(笑)

村を巡回中には春日さんも来られました♪
春日さんとはここあ村でよくお会いします♪('-'*)フフ
最後に記念撮影をさせていただきました♪
070917butumori1.jpg

左から春日さん、まゆび、まこさん!!
とっても楽しかったです♪
また機会がありましたら遊んでくださいね♪(*´ω`*)

そしてそして!!うさび村にはここあ村からジャンが到着です♪
オイラ系、大好きなので大歓迎だよー♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

そうそう、まこさんのデザインもいただいちゃいました♪
それも4種!!ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ
「じょしこうせいふく」「ももワンピ」
「ゴスロリちっくなぬの」「あさがおカサのぬの」の4種です♪
写真を撮ろうと頑張ってみたのですが、
どうも上手くいかなくて。。。(゜ー゜;Aアセアセ
作者まこさんの記事をご覧くださいませ。ペコリ(o_ _)o))
(どうぶつの森)マイデザインについて|日々是雑感独白
(どうぶつの森)マイデザイン・トライ♪|日々是雑感独白
うちの住人には「あさがおカサのぬの」が大人気です。
傘のために作られたとのことなんですが、服でも素敵だと思う♪
今の段階でニコバン、ジャン、ロボの3人が着ております♪
やよいがゴスロリちっくなぬのを着てますしね♪('-'*)フフ
まこさん、素敵なデザインをありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。

ここあ村開門の時は、時間が取れなくて残念でした。
久々にお伺いしたかったです~。

ジャンは、りくごう村にいた子ですよね。
今度うさび村で再会するのが楽しみです♪
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
こちらでお会いできなくて残念でしたねー!!
でもここあ村の通信環境も整ったことですし、
またそのうち開門していただけるかも♪

>ジャンは、りくごう村にいた子ですよね。
そうなんですね!!
ぜひぜひ会いにきてあげてください♪
今は虫とりがブームらしく、
かたつむり勝負を挑まれております。
雨降るのを待たなきゃ。(゜ー゜;Aアセアセ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


