スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村にて流星群!!
2007年09月14日

昨日はわりと遅くまでネットをしていたので
夜にお出かけする時間が出来ました。
りくごう村開門のお知らせを聞いて
お邪魔させていただいたら、
るくなな村のさくらさん、
ペンギン村の恵さんも来られて♪
4人でワイワイと遊べる機会は滅多にないので
楽しませていただきました♪
こんな日に限ってデジカメがなかったので
写真なしなんですけど。(゜ー゜;Aアセアセ

この日のりくごう村は流星群がきていて
本当にびっくりするほど星が流れてました!!
多分3~5回お祈りできたと思います。
今日、ウキウキしながらおほしさまからの手紙を見てみると!!
な、なんとぎょくざゲットですよ!!めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
朝からテンション上がりまくりでした♪
ちなみに今日のたぬきちの目玉商品もぎょくざでした。(笑)
おほしさまってお祈りした数だけ、プレゼントくれるのかと思ってたのですが、
さすがにそれは無理なのね?(笑)

KOROPPYさんからはカントリーないす、ラブリークローゼットをいただきました♪
これでラブリーはコンプのはず!!
以前に飾っていたラブリーシリーズは住人にプレゼントしてしまったので
またそのうち集めて写真を撮りたいと思います♪
そしてデザインもいただきました。
プリンセスワンピとつきみうさぎのゆかた♪
写真がないのが残念なのですが、とても可愛らしいデザインです♪
KOROPPYさん、いつもいろいろありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ
おかげでこんなに早くいろいろ集まっちゃった♪(o≧∀≦o)

この通信時、うさび村は7人だったので
誰か引っ越してくるかと思ったのですが、
今の段階でまだ誰も来ず。(´・ω・`)ションボリ

はぁぁ。やっぱり通信は楽しいなぁ♪
毎回同じことを言ってるのですが、
なかなか時間が取れないのでした。。。orz
また機会があったら皆様の村へお邪魔させてくださいね♪
遊んでくださったKOROPPYさん、さくらさん、恵さん、
ありがとうございました♪楽しかったです!!(*´ω`*)

スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんわ。
先日はありがとうございました。
お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
玉座が貰えたなんて、ホント、羨ましい…!
目玉商品でさえ、玉座が並んだ事は一度もないです、ウチの村orz
王冠やクイーンの冠は何回もあるんですけどねぇ;;

そうそう、うさび村からペンタがお引越ししてきましたよ♪
お時間が合えば、会いに来てやって下さいね!
きのう、デザインしたの?
でも、あすなは遊びが終了するはずだったみたい。
でも、うさみのリチャードとか話するつもりだった?
それでうさもと楽しみを成長しなかったー。
この日は遊んでいただいてありがとうございました(*^▽^*)
まゆびさんに久々に会えたので、すごく嬉しかったです♪♪
凄い!!玉座が貰えて目玉でも出ているなんて!!
さくらさんと同じく、うちも目玉で出た事ないです。1年以上。
だから流れ星に玉座貰えるのがとてもありがたい事で☆☆
本当、嬉しいですよね♪
またお時間合いましたら遊んでください^^
さくらさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
本当にお久しぶりにお会いできましたよね。
夜に通信できる日が少ないのも問題なのかも
しれないですが。(゜ー゜;Aアセアセ
玉座もらえて、本当にびっくりでした!!
目玉商品で出たのもびっくりでしたわ。(笑)
>王冠やクイーンの冠は何回もあるんですけどねぇ;;
同じ商品が並ぶことって多いですよねー!!
王冠はゲットしたんですが、クイーンの冠はまだだわ!!
うちの村にも出てほしい!!

(*'▽'*)わぁ♪ペンタはそちらへ行ったのですね!!
ペンギン村から来た子だったので、
どこかに流れ着いてほしいなって思ってたんですよ!!
よかったよかった!!
また会いに行かせてくださいね♪(*'-')
あすな、こんばんは♪
いやいや、まゆびはデザインしないよ。(笑)
リチャードってうさみちゃんのものだったの?
うさみちゃんはぶつ森なんて知らないと思うけどなー。(笑)
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
本当にご無沙汰しちゃってたので
お会いできてよかったです!!
やっぱり夜に通信したほうが、
誰かに会えるんだなー!!
ゲームの時間を考えなきゃ!!

>凄い!!玉座が貰えて目玉でも出ているなんて!!
>さくらさんと同じく、うちも目玉で出た事ないです。1年以上。
目玉は偏りがありますよねー。
なぜかうちの村ではにんじゃとうがよく出ます。(笑)

ぎょくざを流れ星にもらえるのは本当に嬉しいですよね♪
高額商品ですし♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

またお会いできるのを楽しみにしています!!(o≧∀≦o)
こんばんは。
木曜日は皆でわいわい、楽しかったですね♪
デザインのお持ち帰りも、ありがとうございました。

玉座GET、おめでとうございます。
なかなかお目にかかれない貴重なアイテムですから、
羨ましいです!!

夜はまたなかなか出没できなくなりますが、
お時間の合うときに遊んでくださいね。
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
本当に楽しい一日でしたー♪
4人というのは本当に珍しい!!
やっぱり夜だとたくさんの方に会えるんだなー!!

素敵なデザインをありがとうございました♪
とっても可愛い服なので、女の子の住人たちに
着てほしいですね♪('-'*)フフ

玉座は本当に嬉しかったです♪
りくごう村にてお祈りさせてもらえてよかった!!

ではではまた時間のあるときに遊んでくださいね♪(o≧∀≦o)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


