スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村に突撃してきました!!
2007年08月31日

昨日のお出かけ記事です♪
久しぶりにりくごう村へお邪魔させていただきました♪
カブを売りにお留守のときにお邪魔するというのは何度かあったのですが、
ちゃんとお話をして遊ぶのは本当に久しぶりで!!
まずは2人で記念撮影♪
070830butumori1.jpg

さくらんぼの道が超ラブリーで
めっちゃ気に入ってしまいました♪(*^。^*)ポッ!!

さてお散歩にいって住人たちとお話させていただいたのですが、
うさび村出身のキングがまたまたショックな発言を。。。
070830butumori2.jpg

な、何者???
不審者扱いですか?Σ(・ω・ノ)ノ!

070830butumori3.jpg

やっぱり忘れられているようだ。。。

070830butumori4.jpg

うさび村の名前はちゃんと覚えてるのにねー。

KOROPPYさんちで2つのデザインをいただいてきました。
まずはKOROPPYさんデザインの「さくらんぼのワンピ」
070830butumori5.jpg

写真がイマイチで本当にすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても女の子らしいデザインなので嬉しいです。
お願いだから男の子は着ないでね。(笑)

そしてもうひとつはペンギン村の恵さんのデザインの「いるかのゆかた」です。
070830butumori6.jpg

こちらも写真がイマイチですいません。ペコリ(o_ _)o))
こちらは男の子が着てもいい感じだと思います♪
いるかがとっても可愛いですし、涼しい感じがしますよね♪

KOROPPYさん、恵さん、素敵なデザインをありがとうございました。

KOROPPYさんからは「しろのナイト」「しゃこうきどぐう」をお土産にいただき、
その上、今日「くろのナイト」入りのボトルが届きました!!
いつもありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ
また、遊んでくださいね~!!

コロッピーさんの記事
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさんご来訪
も併せてご覧ください♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
その節は、遊びに来てくださって、ありがとうございました。

村の名前はおぼえているのに、
なぜまゆびさんと繋げられないのかしら>キング。

デザインのお持ち帰りも、ありがとうございます♪

>お願いだから男の子は着ないでね。(笑)
りくごう村では、キングを筆頭に、
ぎょっとするような男の子が着ておりましたw

またゆっくりと遊んでくださいね。
KOROPPYさん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
本当に楽しかったです♪
お邪魔しました!!

>村の名前はおぼえているのに、
>なぜまゆびさんと繋げられないのかしら>キング。
そうなんですよね~。(´・ω・`)ションボリ
こうなったらりくごう村にいる間にいっぱい話しかけて
覚えてもらおう!!(笑)

素敵なデザインもありがとうございました♪
可愛いのでやっぱり女の子にきてもらいたいなぁ♪('-'*)フフ
>りくごう村では、キングを筆頭に、
>ぎょっとするような男の子が着ておりましたw
キングは本当に可愛らしい服が好きですよね~。(笑)
うちにいたときも恵さんのデザインを好んで着てました♪

通信はやっぱり楽しいですよね~。
もっともっとお邪魔できるようにしたいなぁ♪
開門が多い夜にプレイできないのが痛いです。(´・ω・`)
こんにちは。
イルカの浴衣のデザイン貰ってくれて嬉しいです♪
結構イルカには時間をかけて作ったので、気に入っていただけて作ってよかったです。
色が男の子にも合う色なので、みんなに着てほしいなぁ。

キングは相変わらず可愛い服着てますねw
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
素敵な浴衣をありがとうございました♪
9月になったとはいえ、まだまだ暑いので、
涼しそうなこの浴衣がとても嬉しいです♪
昨日、住人たちのところを巡回してみたら
ツバクロがこの服を着ていました♪
とっても可愛かったです♪

キングはキャラに似合わず、
可愛い服好きですよね~!!
面白いです♪(笑)
まゆびが挨拶したの?
あすな?挨拶は大事だと思うので
ちゃんとしてるつもりだよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


