スポンサーサイト
--年--月--日


8月も終わり???
2007年08月30日

もう8月終わりですねー。
いろいろ忙しくて何も出来なかったなぁ。(´・ω・`)ションボリ
花火大会も楽しんだのは楽しみましたが、
たっぷり楽しんだとはいえないのが残念。

虫取り、魚釣りの方は順調かな?
なかなか捕まえられずに困っていた
さそり、タランチュラもなんとかゲットしました!!
何度気を失ったことか!!(笑)

住人の方は、プレゼント攻撃がきいたのか、
写真もたくさんゲットしました!!
うさび村が出来たときからいたリチャードが
8月28日にお引越し!!
3ヶ月ほどいたんですね~。
長くいてくれてありがとう!!元気でね、リチャード♪
そしてその後にはリッキーが引っ越してきました。
ガリガリもいるので、リス住人が2匹!!
それも家が隣なので、リス同士の絡みが見られるかなと
ワクワクしております♪
ペンタとオーロラはなかなか
出会ってくれません。(´・ω・`)ションボリ

で、8匹中、6匹のしゃしんをもらってるから
(1匹は引っ越してきたばかりだし。)
今回は引き止めなくていいなぁと安心してたら。。。
もらっていないツバクロが引越し準備始めました。。。orz
なんでよりによってツバクロが。(゜ー゜;Aアセアセ

ところでうちの住人が未だに花火大会のことを話すんですよ。
今日もリッキーが!!
070830butumori.jpg

いやいや、次の花火大会は来年だってー!!(笑)

今日は夕方にりくごう村にお邪魔させていただきました。
その記事はまた後で~!!
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
先ほどは遊びに来てくださって、ありがとうございました。

噂のリチャード(w)は、初期住人だったのですね。
それはお引越しも、感慨深そう。

そうそう、花火大会の話、うちもしてます。
8月いっぱいは話してくるんでしょうか。
それとも今週末もあるのかしら・・・・・・。
(でもフリマのはず。)

花火大会は1回しか堪能できていないので、
チャンスをもらえるならもう1回見てみたい気もします♪
こんにちは。
うちの住人さんも明日は花火大会だと言ってます。
フリマの話題も出てくるのに。
今朝は掲示板にまで花火が打ち上げられると書いてありました。
去年も8月いっぱいまではそうだったので、今日までのバグですね。
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
お邪魔させていただいてありがとうございました♪
久しぶりの通信で本当に楽しかったです♪

>噂のリチャード(w)は、初期住人だったのですね。
そうなんですよ。サリーとエレフィンはわりと早くに
出て行ったので、リチャードはよっぽどうさび村が気に入ったのだなぁと
思ってました。(笑)

花火大会は、恵さんのコメントによると
バグのようですね~。
今日掲示板にお知らせがあったので、
もしかしたらあるかもなんて
ちょっと期待してたんですけど。(笑)

さぁ。明日はフリマですね!!
フリマ準備頑張ろう♪(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
この間までは私もバグだろうなぁと思っていたのですが、
今日、掲示板に書き込みがあったので、
これはあるんだわ、きっと!!と期待してたんですけど。(笑)

さて、明日はフリマですね~!!
化石がいっぱいたまっているので
売りまくりたいと思います♪
儲けるぞー♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


