スポンサーサイト
--年--月--日


ターバンをいただきました!!
2007年08月24日

セイイチ発見!!
070824butumori1.jpg

いつもどおりおなかを空かせておりました!!(笑)

いつも、果物とか魚をあげた後で
ちんみと言われる赤カブを食べてみたいと言っているので、
赤カブを掘り起こして、あげることにしました!!
070824butumori2.jpg

そんなに慌てなくてもいいのに。(笑)

食べ終わったようですね♪
070824butumori3.jpg

そっか。ちんみだったか!!
ちょっとまゆびも食べたいかも♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

070824butumori4.jpg

オオーw(*゜o゜*)w いつもはデザインなのに今日はターバン!!
村にくる途中で拾ったらしいです。
って、勝手にあげていいのか??(笑)
セイイチさんが言うには、名前が書いてあるそうですが、
うすくて見えないそうです。
「落とし主に届けるのもよし、そのままもらっちゃうのもよし」だって!!

そういえば、どこかでアイテムを交換するイベント見たなぁと思って
調べてみたら、こちらにありました。
おいでよどうぶつの森 ガイド ぶつぶつ交換イベント
(・0・。) ほほーっ いろんなものに交換できるのね!!
成長した赤カブを食べさせるって書いてるけど。。。
何日成長させればいいんだろう?
私は日曜日にまいた分を水曜日に掘り起こしてあげたのですが、
これで大丈夫だったです。
1日分でも成長すればいいのかな?

これによるとターバンはとりあえずローランに渡せばいいのですね♪
あかつぼ、マッサージいすのどちらがもらえるのかも楽しみです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

うさび村の方はたまが引っ越していき、
その後にはアザラクがやってきました!!
カンガルーですよっ♪子持ち!!(笑)
ポケットがあって、お腹から子どもの顔が出ているのにびっくりでした!!(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
ターバンもらえて良かったですね♪
わたしはなかなかターバンが貰えず、4週分の赤カブを取っておいて、
サブキャラも使って、セイイチさんに赤カブあげまくった事もありました。
その時はいっぱいターバン貰えました(^^)
カンガルー、いいですよね☆子供がいるから2人が引っ越してきたみたいで。
うちにはまだカンガルー来た事ないので羨ましいです~(*^▽^*)
恵さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
(゜ロ゜;)エェッ!?そんなにあげたんですかっ!!
ということは一回目でターバンをもらえた私は
運がいいのですね!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

おお!!カンガルーはペンギン村に来たことがないのですね!!
>子供がいるから2人が引っ越してきたみたいで。
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
同じ顔をしていてラブリーですし♪('-'*)フフ
起動するの?
うん。起動するよ♪
もっともっと通信したいしね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


