スポンサーサイト
--年--月--日


ぺんぎん村にてカブフィーバー!!
2007年08月17日

昨日はお友達のところでフィーバー続き!!
残念ながらお邪魔できなかったのですが、
午前中はさくらさんのるくなな村にて
カブ価フィーバー!!361ベル!!
先週、お邪魔させてもらったところなのに
またフィーバーか!!うらやましい♪(笑)
そして午後からはペンギン村にて534ベル!!
ということでお邪魔してきました♪
荷物を全てカブにしてお邪魔し、
早速売りにいくと!!
070817butumori1.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
801000ベルだって!!すごすぎ♪
貯金が増えました♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

そして久しぶりのペンギン村を回ってみる♪
半分くらいが会った事のない住人でした!!
楽しくお話した後で、すやすや眠っている恵さんと記念撮影!!
070817butumori2.jpg

左が恵さん、右がまゆびです♪
まゆびが着ている服は、この日いただいた「うさぎのきもの」です。
可愛らしいデザインと色使いが素敵です♪
ちなみに。うちの住人たまは恵さんのデザインの大ファンらしく、
ずっと恵さんのつくった「さくらんぼのボレロ」を着ています。
そしてこの「うさぎのきもの」を展示したら。。。
あっと言う間にこれに着替えてました!!(笑)
よっぽど大好きなのね♪('-'*)フフ
恵さん、ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

さてさて!!お友達の村はカブがフィーバーしていいなぁ!!なんて思っていたら
今日の午前中にうちの村でも起こった!!
070817butumori3.jpg

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
630ベル!!なんで午前中にフィーバーしちゃうんですかっっ!!
出かけなきゃいけないし、誰も呼べないじゃん。。。orz

とりあえず残っていたカブ1000株を売りつくしました!!
070817butumori4.jpg

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
実をいうと。。。昨日の午前中。171ベルだったので、ちょっとカブを売っちゃったんですよ。
部屋中カブだらけだったので、邪魔で邪魔で仕方がなかったので。
置いとけばよかった。。。orz
今度は!!午後にフィーバーお願いします♪
って誰にお願いしてるんだか。(笑)
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんにちは。
この日はまたしてもお会いできなくて残念でした。
今度たまちゃんに会いにも行きたいです。

カブフィーバーが午前中の時はわたしも開門できないので、
いつも木曜日の午後に「フィーバーするなら今来てー!!」と願っています。
木曜日の午前から金曜日の午前がフィーバーしやすいので。
今週はまゆびさん、大儲けですね(^^)羨ましいです。
恵さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
いつもいつも留守中ばかりにお邪魔しまして
すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
久しぶりのペンギン村楽しませていただきました♪
来週は。。。開門できるかな?(^^;;
もしも時間が合いましたら、遊んでくださいね♪(*´ω`*)

午前中のフィーバーはねぇ。。。orz
自分のカブを売るので精一杯でした。
>木曜日の午前から金曜日の午前がフィーバーしやすいので。
オオーw(*゜o゜*)wそうなんですかっ!!"φ(・ェ・o)~メモメモ
次回のフィーバーはみんなに利用してもらえるといいな♪

本当に大もうけしちゃいました♪ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぺんぎん村でも売らせていただいて
ありがとうございました♪(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


