スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村、るくなな村にて♪コロッピーさん、さくらさんと♪
2007年08月11日

久しぶりに開門させていただきました。
りくごう村よりコロッピーさんが来てくださいました♪
070811butumori1.jpg

最新作の「ふうりんのゆかた」を着てみました♪
左からコロッピーさん、まゆびです。

お土産に「ほしぞらのかべ」をいただきました♪
ありがとうございました♪
久しぶりにまゆび以外の人と話せて住人たちも喜んだことでしょう♪(笑)
私は夜に出てくるさそりやタランチュラを探して開門したのですが、
あまりにも出てこないのでネットで調べてみたら
開門中は出てこない虫なのだそうです。。。orz
まぁ、最近あまりプレイできてなかったので花の植え替えや
住人との交流などしたいことがいっぱいあったので
いいんですけどね。

コロッピーさんがお帰りになられるときに
さくらさんのるくなな村にてカブ価フィーバー開門中だとの情報をいただいたので
私も一緒にお邪魔させていただくことにしました。
67村の日々【176】◇433ベルだなも@放置開門中
(゜ロ゜;)エェッ!?433ベルですかっ!!
これは嬉しい!!カブいっぱいもってお邪魔~♪(笑)
070811butumori2.jpg

すやすや眠っているさくらさんと一緒に
3人で記念撮影♪
さくらさん、今度はお話できるといいですね~♪

コードを交換させていただいていたものの
なかなか時間が合わなかったため、今回が初訪問!!
とっても綺麗に整理された村でうっとりしながら
散歩させていただきました!!勉強になるなぁ!!

さて。まずはカブを売ってこよう!!
070811butumori3.jpg

649500ベルっ♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
めっちゃ儲かった~♪
お金なんてゲームを進めれば余ってくるんだろうなぁと思っていたのですが、
コロッピーさんより衝撃的なお話が!!
預金で金額に応じて記念品がもらえるんですが、
なんと1億ベルでぺりこの写真なんですって!!
調べてみたら5億ベルでぺりみの写真。
9億9999万9999ベルでやくばのもけい。。。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
お金はどんどん貯めないと駄目なようです。(笑)

さて。るくなな村の住人たちとお話~。
知らないどうぶつたちも多かったので楽しかったです♪
ぶつ森で嬉しいのってやっぱり自分の知っているどうぶつとの
再会ですよね!!
まずはりくごう村にいたアルベルトに会えました。
それも!!
070811butumori4.jpg

まゆびを覚えててくれましたよっ!!
070811butumori5.jpg

そうそう!!りくごう村ではいつも遊んでくれたよね♪
いつも帰ったあとにお手紙をくれるのはアルベルトでした♪('-'*)フフ
また会いに来るね♪(○´ω`○)ノ

そしてさらに!!
070811butumori6.jpg

オオーw(*゜o゜*)w サリーだー♪
070811butumori7.jpg

(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ペンギン村で会ったのが最後だね!!
ってうさび村のこと覚えてる?(笑)
このあと話しかけたら、「こらそん」というあだ名も覚えていてくれたので
よかったです♪
サリーは引越し準備だったので、
会えてよかったです♪
次の村でも頑張ってね、サリー♪

とっても楽しい一日でした。
コロッピーさん、2つの村で遊んでいただいて
ありがとうございました♪
さくらさん、留守中にお邪魔しました。
またお邪魔させてくださいね♪
機会がありましたら、うさび村にもぜひ!!*'ー')ノ

スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。

昨夜はお邪魔しました♪
るくなな村でもご一緒できて、嬉しかったです♪

そうそう、タランチュラやさそりを探す間は、
開門できないんですよねー。
私も閉門したまま、探して回ってました(^^;;

別の村で話しかけたことも、ちゃんと覚えているんですね。
サリー、賢いなぁ!!

それにしても「こらそん」w
ものすごく初期につけてもらったあだ名っぽくて、
とっても思い出深い感じがしますw
こんにちわ。
カブフィーバーで貯金のお手伝いができて良かったです~♪
そう、貯金額で記念品が貰えるんです。
ブタの貯金箱がオススメ。
可愛いですよvv
でも、最高額の9億9999万9999ベルも貯金なんて、一体何年かかる事やら(笑)

「こらそん」のあだ名、私も付けられました!
全く流行らなくて(言い出した本人しか使わなかったです)、良かったですけど^^;

都合が合った時は、うさび村にも遊びに行かせて下さーい♪
こんにちは。なかなかまゆびさんにお会い出来なくて残念です(><)
久々にうさび村に行きたかったのですが、時間が合わなくて・・・。
わたしもこの日、るくなな村にお邪魔させていただいたのですが、
わたしが行ったのは夕方だったんですよ。
貯金、1億ベルでもかなり気の遠い額ですよねぇ。
1年もやっているのにまだブタの貯金箱止まりです;
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
2つの村で一緒に遊べて楽しかったです♪

さそり、タランチュラは、未だ捕獲できてません。
レアな虫なんですねぇ。(´・ω・`)ションボリ
いつも探していないときに出てくるのは
なんででしょう?(笑)

>別の村で話しかけたことも、ちゃんと覚えているんですね。
>サリー、賢いなぁ!!
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ぶつ森ってすごい!!って思わされました♪

>それにしても「こらそん」w
>ものすごく初期につけてもらったあだ名っぽくて、
>とっても思い出深い感じがしますw
そうそう♪初めのころ、サリーにつけてもらったあだ名なんです。♪
なぜ「こらそん」なのか未だに分かりませんが。(笑)
住人たちのお気に入りのようで、
ほとんどの住人にこらそんと呼ばれています。(笑)
さくらさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
いっぱい儲けさせていただき
ありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
>ブタの貯金箱がオススメ。
1000万かぁ。頑張ります♪(笑)
>でも、最高額の9億9999万9999ベルも貯金なんて、一体何年かかる事やら(笑)
本当にね~。カブ価フィーバーのときに
売りまくらないといけませんね♪(笑)

>「こらそん」のあだ名、私も付けられました!
>全く流行らなくて(言い出した本人しか使わなかったです)、良かったですけど^^;
おお!!さくらさんも付けられたのですね!!(笑)
流行らなくてよかったですね~。
うちは未だに流行っております。(笑)
新しいあだ名もぽつぽつ出てるんですが、
「こらそん」勢力には敵わないらしい。(爆)
誰か、なんとかしてーーー!!(笑)

ぜひぜひ時間があったときにはうちにもいらしてくださいね♪
お待ちしております!!。o*(O´∀`O)*o。
恵さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
私も恵さんに会えなくて寂しい~。(´・ω・`)ションボリ
ペンタが恵さんの話ばっかりしてるんですよ♪
手紙もいっぱい見せられました。(笑)
時間が合いましたら、ぜひ会いに来てやってくださいね♪
>わたしもこの日、るくなな村にお邪魔させていただいたのですが、
>わたしが行ったのは夕方だったんですよ。
そっかぁ。残念~。
またどこかでお会いできるといいなぁ♪
>1年もやっているのにまだブタの貯金箱止まりです;
(゜ロ゜;)エェッ!?そうなんだー。
本当に何年かかるんでしょうね~。(笑)
貯金頑張ろう!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
きょう、入力するつもりだった?
あすな?何を入力?
記事の入力かな?
あすなの記事はウェブリブログに投稿するように
してあるから、今はまだ記事投稿できないんだよねー。
早く投稿できるようになるといいね♪(*´ω`*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


