スポンサーサイト
--年--月--日


虫取り開門します。(笑)
2007年08月10日

さそりとかタランチュラとかが未だに捕獲できていないので
久しぶりに夜にまとまった時間プレイしてみようかと。
ついでなので開門します。(笑)
開門したほうがレアな虫がでやすいという話も聞きますし。
急な告知なのであまり意味が無いかもしれませんが、
よかったらお越しくださいませ♪
我が家、カブだらけですが、気にしないでね。(爆)
本日8月10日、8時から9時くらいの予定です。
声をかけて、返事のないときは離席中だと思いますので
ご自由に散歩やお買い物をお楽しみください♪
もしも放置開門になっちゃったらごめんなさい。

WiFi通信に関してはうさび村Wi-Fi通信について
一度確認していただけますよう、お願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

20:51 追記
開門中はさそりやタランチュラは出現しないことを知る。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

昨夜はお邪魔しました♪
わがままで、時間を遅くしてもらってすみませんでした<(_ _)>

久々にお邪魔して、いろんな住人とお話できて、
楽しかったです(*^o^*)
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
レス遅れてすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ
>わがままで、時間を遅くしてもらってすみませんでした<(_ _)>
いえいえ、私もいろいろとやりたいことがあって
がっつりプレイしようと思っていたので♪
まさかさそりやタランチュラが出ないとは思っていませんでしたが。(笑)
うさび村はお客様が少ないので
またぜひお話に来てあげてください♪
住人たちが喜びます♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


