スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村へお邪魔してきました♪
2007年08月07日

昨日、すっごく久しぶりにりくごう村
お邪魔してきました。
楽しみにしていたのはうちの村から引っ越したキングとの
再会だったのですが。。。
な、なんと。忘れられていましたー。。。orz
ショックすぎて、ついついボタンを押してしまったので
写真を撮れなかったのですが、
「うさび村から来たキングって言うんだ、よろしくな。」みたいな
挨拶をされました。"(ノω・、)"グスングスン
このキング、恵さんのことも忘れてたらしいし。。。薄情ものーーーっ!!(笑)

つねきちのお店では白い日本刀と青いテーブルがあったのですが
日本刀は高くて買えませんでした。(笑)
青いテーブルは持っていなかったので
こちらを買わせていただきました♪
そして!!実は昨日、お邪魔させていただいたのは
コロッピーさんデザインの浴衣が欲しかったから!!
「ふうりんのゆかた」と「はなびのゆかた」の2枚を
いただきました。
素敵なデザインをありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

散歩を楽しんでいるとりういちさんも来られたので
最後に3人で記念撮影!!
070807butumori1.jpg

最新作の「ふうりんのゆかた」を着てみました♪
左からりういちさん、まゆび、コロッピーさんです。

こんな写真も撮れた!!
070807butumori2.jpg

コロッピーさん、回転中!!(笑)

とっても楽しいひとときでした♪
ありがとうございました。
今日、KOROPPYさんからはメッセージボトルが届きました♪
ピンクのバラをいただいちゃいました♪
ありがとうございます♪(*- -)(*_ _)ペコリ

「はなびのゆかた」も着てみましたよ♪
070807butumori3.jpg

はなびが華やかでいいアクセントになっていますね♪
今週の花火大会が楽しみです♪。o*(O´∀`O)*o。

コロッピーさんの記事
KOROPPYのぶつ森日記: まゆびさん、りういちさんと~つねきち開門~
併せてご覧ください♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

通信やってるんですかぁ~!!
今度コード交換してください♪♪
おはようございます。

キングの冷たさにはビックリでしたねー。
「うさび村」とはちゃんと言ってるので、
あだ名で呼ぶのを照れちゃっているのかしらw

デザインのお持ち帰りもありがとうございます。

回転中の写真は、初めて見ました。
スクープ画像ですねw

またお時間の合うときに、遊んでください。
うさび村へ伺うのも、楽しみにしています。
愛花さん、はじめまして。
申し訳ないのですが、コードの交換は
交流のある方のみとさせていただいてます。
ご了承ください。(*- -)(*_ _)ペコリ
KOROPPYさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
キングはねぇ。。。あまり遊べなかったものの
お気に入りのキャラだったのでかなりショック!!ヽ(ガーン)ノ
>「うさび村」とはちゃんと言ってるので、
>あだ名で呼ぶのを照れちゃっているのかしらw
実はキングはうさび村にいるときも
あだ名では呼んでくれませんでした。(笑)
なぜ写真をもらえたのか。未だ謎。。。
も、もしかして早く出て行きたかったのか?(笑)

デザイン、ありがとうございました。
今、KOROPPYさんの浴衣2点と、恵さんの浴衣1点を
展示してあるので住人たちも着てくれないかな?と
思っているのですが。ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

>回転中の写真は、初めて見ました。
>スクープ画像ですねw
私もデジカメの画像を見てびっくり♪(笑)

うさび村もそろそろ開門しなきゃー。
さそりとかタランチュラをまだゲットできていないので
開門して頑張ろうかと思っているのですが。。。
夜はまとまった時間がとりづらいなぁ。(´・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


