スポンサーサイト
--年--月--日


チャウヤンの誕生日
2007年08月03日

キングが誕生日の招待状を出したその日に
引越し準備をしてしまい、すっごくショックだったのですが、
なんと!!その後来た住人の誕生日がっ♪
070803butumori1.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
7月22日はチャウヤンの誕生日だったんだ~!!
掲示板を確認してよかった~♪

早速プレゼントを持ってお邪魔してきました。
先に来ていたのはユキでした。
070803butumori2.jpg

この2人って仲良しだったんだー。(笑)

070803butumori3.jpg

御祝いしてもらえて大喜びのチャウヤン♪
お誕生日おめでとう~♪
これからもよろしくね~♪ヽ(=´▽`=)ノ

うさび村の方は特には変わりないかな?
住人は
リチャード、ゴンザレス、ペンタ、ユキ、チャウヤン、たま、ニコバン。
そして最近ツバクロがやってきました♪
ペンタとの絡みが見たいところです♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
引越し早々お誕生日とは、びっくりですね。
ユキもいつの間に、仲良しになっていたんでしょうw
うちも引越してきた次の日が誕生日って事がありました。
まだどんな部屋かもわからないままのプレゼント選びは、かなり悩みました。
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
お誕生日イベントはしばらく楽しめないなぁと
思っていたので、嬉しいことでした♪
>ユキもいつの間に、仲良しになっていたんでしょうw
本当に~。(笑)
この組み合わせはないだろうと思っていたので
さらにびっくり。(笑)
最近もよくユキがチャウヤンのことをお話しています♪
すっごく気が合ったのですね~♪('-'*)フフ
恵さん、こんばんは♪(^ー^)ノ
次の日だと確かに一度も部屋を見られないから
困りますよね~。
私の場合は一度は部屋を見る機会があったので
よかったです♪(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


