スポンサーサイト
--年--月--日


ペンギン村、カブ価がっっ!!
2007年07月27日

昨日、ペンギン村の恵さんより
ペンギン村のカブ価が高騰しているとのご連絡をいただきました。
少しの時間ならお邪魔できそうだったので
すっごく久しぶりにお出かけしてきました!!
残念ながら恵さんは離席中でしたが。(´・ω・`)

カブなんですが、ここ2~3週間、うさび村では60~80ベルという
低価格を推移しておりまして、
なかなか売ることが出来ず困っておりました。
なので荷物を整理し、全ての持ち物はカブという状態で
ペンギン村に突撃!!(笑)
荷物がいっぱいで何も出来ないので
まずは売りに行きました!!
070726butumori1.jpg

663ベル!!
うちの村のカブ価の約10倍だよ!!(笑)
070726butumori2.jpg

そして1500株を売る!!
なんと994500ベル!!大金だ!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
おかげさまで大もうけさせていただきました!!

目的を果たしたのでのんびりとお散歩などしているとお客様が!!
ゆーじあむ村のゆうじさんでした。
それもなんとっっ!!迷子イベントを見られたのですよっ!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めちゃめちゃ微笑ましい光景でした♪
ゆうじさんとは、「はじめまして」だったのですが、
うちのアランが引っ越していったと恵さんから聞いておりましたので、
こちらでお話できてよかったです♪
ゆうじさん、楽しいひとときでした。
ありがとうございました。
アランをどうぞよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ

最後に恵さんデザインのさくらんぼのボレロをいただき、
眠っている恵さんと記念撮影♪
070726butumori3.jpg

左側がまゆびです。
さくらんぼのボレロ、可愛いですよね~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
素敵なデザインをありがとうございました♪
恵さんは魔女の格好で寝ておられました♪可愛い♪(*´ω`*)
またお邪魔しますね~♪
本当にありがとうございました♪ペコリ(o_ _)o))

簡単にうさび村の近況など。
って久しぶりすぎてどこまで書いたか分からない~。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
えっと。覚えてる限りで。。。
キングがお引越ししました。
お誕生日の招待状を贈りつけてきたその日に準備を始めた。。。orz
すっごく悩んだのですが、写真をもらっているので
今回はお見送り~!!面白いキャラだったのでいていただきたかったですが。(笑)
おにぎり村からニコバン、ペンギン村からペンタ。
そして多分初期データと思われるルナ、チャウヤン、たまが
今うさび村にいます。
ねこが2匹揃ったので、この2匹のやりとりが楽しみです。('-'*)フフ

そうそう、3時ごろかな?起動してみたらこんな光景がっ!!
070726butumori4.jpg

虹、初めて見ました~!!
少し前まで雨が降ってたんでしょうかね?
綺麗な虹を見られてよかったです♪

2007/07/28 追記
ゆーじあむ村のゆうじさんの
So-net blog:ミステリ通信「みすみす」blog:ゆーじあむ村の「おい森日記」(バースデーSp.2 ..
も併せてご覧ください♪。o*(O´∀`O)*o。
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

うわぁ、いいなぁ。
大もうけですねっw
うちも、最近低迷しているので、羨ましいです♪

そして、虹。
私はまだ見たことがないので、こちらも羨ましいですw
先日はどうも~。
アランのやって来たゆーじあむ村のゆうじですm(__)m
ペンギン村で会えてよかったです(^^)v
アランはこの前、早速ダンボってたので、引き止めました^_^;
・・・どうも、化石にハマリ始めたようです。。。

虹って見られるんですね(!o!)オオ!
ボクも、まだまだ「おい森」歴半年なので、知らないこといっぱいです。

この前のことも含めて書いた長いw記事をアップしたので、TBします。
なお、うちのブログは音楽が鳴っているのでご注意を!
(今は、お上品にクラシックですけど・・・)
お役に立ててよかったです☆
なかなかない価格で開門できて、こちらも良かったです♪♪
さくらんぼのボレロも貰っていってくださってありがとうございます(^^)
おかげ様でこのデザインはたくさんの人に愛されてます。
虹、去年の秋に見たのが最後で、自分の村ではなかなか出ないです。
羨ましい。
今度ペンタに会いにうさび村にお邪魔させてください。
まこさん、こんばんは♪(○´ω`○)ノ
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 大もうけ♪うふふっ(*゜v゜*)
ローン返済できますね♪(笑)
>うちも、最近低迷しているので、羨ましいです♪
うさび村もずっと低迷ですよー。(´・ω・`)ションボリ
今日も57ベルでした。。。orz
今週は最高が80ベルくらいだったなぁ。。。

>そして、虹。
>私はまだ見たことがないので、こちらも羨ましいですw
虹が見られるのは運なのでしょうか?
検索してみたのですが、見られる方法は分からなかったです。
雨が降った後に見られるかも。っていう噂はあったけど。(笑)
まこさんも見られるといいですね~♪
ゆうじさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
先日はペンギン村でお会いできてよかったです♪
>アランはこの前、早速ダンボってたので、引き止めました^_^;
あららー。うちでも写真をくれる前に何度か
ダンボってました。(笑)
>・・・どうも、化石にハマリ始めたようです。。。
あらら、またですかー!!
うちでも化石集めをしていて、
しばらくしたら白っぽい家具を集め、
そしてまた化石集めという順で繰り返しておりました。(笑)

>虹って見られるんですね(!o!)オオ!
私もびっくりしたんですよ。
これってかなりレアなのかな?
私はおい森歴、2ヶ月ちょっとなので、
すっごく幸運だったってことですよね~!!

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
記事アップされているのですね~♪
今からお邪魔させていただきます。
こちらからもトラバ入れさせてもらいますね♪
(ゆうじさんの入れていただいたトラバなのですが、
何故か入っていませんでした。
私の方でも何度か入れてみたのですが、
何故か入らず。。。
また後でコチラの方でつなげるようにしますね。)
恵さん、こんばんは♪ヽ(*´∀`)ノ
本当にお世話になりましたー♪
こんな大もうけは初めてです♪(笑)
>さくらんぼのボレロも貰っていってくださってありがとうございます(^^)
とっても可愛らしいデザインで本当に嬉しい♪
今も着ています♪('-'*)エヘ
うさび村に昨日来たたまもこの服を着てましたよ♪('-'*)フフ

>虹、去年の秋に見たのが最後で、自分の村ではなかなか出ないです。
やっぱりレアなんですね~。
また見られるといいなぁ♪
>今度ペンタに会いにうさび村にお邪魔させてください。
ぜひぜひ!!先日引越し準備を始めたので慌てて引き止めました。(笑)
写真ももらってないしー!!
来週くらいには一度開門できるといいなぁと思っています。
まゆびが心配したの?
あすな、コメント復活おめでとう~♪
めっちゃウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
コメントのことはちょっと心配してたよー!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


