スポンサーサイト
--年--月--日


初めてのうたのひー♪
2007年07月15日

「うたのひ」というものがあることは分かってたんですが、
どんなイベントなのかよく分からなくて。(゜ー゜;Aアセアセ
住人たちが歌ってくれるんですね♪
そして村メロにも採用できる♪
実は。。。2、3日前に村メロ変えたところだったんですけど。。。orz

早速住人たちのところへ。
たいへいたが引越し準備中。タキュが風邪っぴきのため
6人の住人たちに頑張ってもらいました♪

まず初めに出会ったのがキング。
先日ペンギン村の恵さんとキングが
話したときにキングが自分は音痴だと言っていたそうで、
どれだけすごい歌を聞かされるのかと思っていたのですが、
なんとこれが思ったよりも好印象!!
村メロ採用決定ですっ!!

でも他の子のメロディも聞きたいしなぁ。。。
ということでちょっとメロディをメモっときました。(笑)

ニコバンとリチャードは音程がちょっとおかしいので
残念ながら不採用!!(笑)
同じ村メロでも、この2人が歌うと
違う曲に聞こえる~!!(爆)

ゴンザレスも悪くはないけど、パス。
ユキはりくごう村の村メロを歌ってくれました♪
(今は違うメロディになってるようですけど♪)
ルナが歌ってくれた歌もよかったのでこれを採用♪
可愛い感じでいいかも♪
キング、ちゃんとメモってあるから、そのうちキングの歌も
楽しませてもらうからね!!('-'*)フフ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

へー。キング、自分は音痴だからうたの日が憂鬱だとまで言っていたのに、
意外にもいい声しているんですね♪
本当、おもしろいやつ(^^)
恵さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
キングは憂鬱だと言ってましたかっ!!(笑)
確かに歌いだすまでは困ってましたが。(笑)
いい曲を歌ってくれてよかったです♪
キングは本当にいいキャラですよね~♪(*'ー'*)ふふっ♪
メロディをメモっておくのは、いいアイディアですね。
次のうたのひまで、間がかなり開きますものね。

キングは、照れ屋さんなのかもしれませんね。
謙虚というか。
あの体つきなら、いい声が出そうですけれど。

ユキがりくごう村の曲を歌っていたとは!!
たしからっきょの歌を採用したんだと思いますが、
他の住民も歌っているということは、
流行歌だったのかしらw
KOROPPYさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
>メロディをメモっておくのは、いいアイディアですね。
実はこの間、自分で変更してみたのですが、
これが難しかったんですよね~。
時報の鐘の音になると奇妙な感じだったりするので。(笑)
どうぶつたちが作ってくれた歌の方がいいような気がしました♪

>キングは、照れ屋さんなのかもしれませんね。
そうかもしれませんね~。(^ー^* )フフ♪
>あの体つきなら、いい声が出そうですけれど。
すごい声量で歌ってくれそうですよね~。(笑)

>ユキがりくごう村の曲を歌っていたとは!!
>たしからっきょの歌を採用したんだと思います
もしかしたら全く同じではなかったのかも
しれませんね~。(;^_^A アセアセ・・・
でも、聞いた瞬間に「あっ!!りくごう村だ!!」って
思いました♪(*'ー'*)ふふっ♪
どうぶつたちのなかで流行っている歌が
あるのかもしれませんね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


