スポンサーサイト
--年--月--日


うさび村にて恵さんと♪
2007年07月14日

昨日13日の夕方、初の予告開門♪
嬉しいことにペンギン村の恵さんが
遊びに来てくださいました♪
070714butumori1.jpg

紫のパンジーとピンクのコスモスをいただいちゃいました♪
そのお花と一緒に記念撮影♪
花を増やし中なので嬉しかったです♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

またいろんなアクションを撮っていただき変な顔を撮ろうと
頑張ったのですがー。
070714butumori2.jpg

すいません、ボケましたー。。。orz
協力していただたのにすいません、恵さん。(*- -)(*_ _)ペコリ

いろいろお話しながら私は釣りを楽しんでいたのですが、
釣りの成果はいまひとつでした。(笑)
恵さんとの会話で盛りあがったのはやっぱりこの方!!
070714butumori3.jpg

キングが恵さんの作った朝顔の浴衣を着ています!!
似合わない!!(爆)
まゆびも着ているのでおそろいになっちゃった。(⌒▽⌒)アハハ!

楽しくお話してたら時間なんてあっという間!!
もうさよならの時間でした!!また遊んでください♪。o*(O´∀`O)*o。
今日、恵さんよりお手紙が届いていました♪
プレゼントにくまのダイちゃんまで!!
くまシリーズ3匹揃った!!
070714butumori4.jpg

ダイちゃん、でかっっ!!(笑)
可愛いプレゼントをありがとうございましたー♪(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

昨日はお邪魔しました♪
まだ始められたばかりだというのに、ちゃんと整った村で素敵でしたv-238
忘れられていたとは言え、キングにも再会できて良かったです♪♪
プレゼントも喜んでいただけて良かった♪
また遊んでください。


P.S.キングの音痴っぷりはどうでした?(笑)
恵さん、こんにちは♪(○´ω`○)ノ
来ていただいてありがとうございました♪
とっても楽しいひとときでした♪
>まだ始められたばかりだというのに、ちゃんと整った村で素敵でした
ありがとうございますー♪
KOROPPYさんのところへぶつ森を始めてすぐにお邪魔させてもらったので
いい刺激になりました♪
住人たちもしばらくすると記憶が
あいまいになっちゃうのですねー。(´・ω・`)ションボリ
ま、なんにしても再会していただけてよかったです♪
たくさんのプレゼント、ありがとうございました♪
こちらこそまた機会がありましたら遊んでくださいね♪。o*(O´∀`O)*o。

>P.S.キングの音痴っぷりはどうでした?(笑)
それが、いい歌を歌ってくれましたよ!!びっくり!!(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


