スポンサーサイト
--年--月--日


開門してみます♪
2007年07月13日

ちょっと時間のやりくりが出来なくてなかなか
どうぶつの森で遊べない状況でしたが、
今日は少し時間が取れそうので開門してみます。
といっても今日の5時30分頃から7時ごろの予定。
いきなりなので時間の合う方がいらっしゃるかどうかが
分からないのですが、とりあえず開門してみます♪
お時間がありましたら遊んでくださると嬉しいです♪。o*(O´∀`O)*o。
声をかけて、返事のないときは離席中だと思いますので
ご自由に散歩やお買い物をお楽しみください♪
もしも放置開門になっちゃったらごめんなさい。

WiFi通信に関してはうさび村Wi-Fi通信について
一度確認していただけますよう、お願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ

そうそう。ライオンのキングくんがペンギン村へ行って来ました!!で紹介させてもらった
ペンギン村の恵さん作のあさがおのゆかたを
着ております。(笑)
スポンサーサイト

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

やった♪その時間なら行けそうなのでお邪魔しますね(^^)
キングに再会するの楽しみです♪
しかもわたしのデザイン着てくれているとは!!
絶対似合ってないと思いますけど・・・。
オオーw(*゜o゜*)w 来ていただけるのですね~♪
嬉しいです♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
お待ちしております♪。o*(O´∀`O)*o。
キングくん。。。似合ってないです。(爆)
ぜひぜひ見て笑ってください♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


