スポンサーサイト
--年--月--日


ペンギン村へ行って来ました!!
2007年07月11日

昨日の夕方、ペンギン村の恵さんに
ご招待いただきまして、お出かけしてきました!!
恵さんありがとうございます♪
りくごう村のコロッピーさんも来られて
3人でわいわいと遊ばせていただきました♪
070710butumori6.jpg

恵さんのデザイン「あさがおのゆかた」をいただいて
早速着てみました♪
3人でお揃い♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
可愛いデザインですよね~♪
素敵なデザインをありがとうございます♪(*´ω`*)

こんな写真も撮れました♪
070710butumori7.jpg

いろんな顔のアクション中だったので
変な顔も映ってるんじゃないかなと思ったらやっぱり♪(爆)
残念ながら他の写真はぶれすぎでしたー。
面白いのもあったんですけど。残念。(笑)

さてゆっくりと住人訪問♪
見たことのないどうぶつが多かったです!!
サラには。。。
070710butumori8.jpg

ご、ごめん。邪魔したねぇ。。。orz

パッチには。。。
070710butumori9.jpg

10年前のかんづめ。。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そしてそして楽しみにしていたのが
うさび村出身のサリーとの再会!!
070710butumori10.jpg

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーお友達増えたのね♪
よかったね~♪元気そうで嬉しいよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

070710butumori11.jpg

悩みですかっ?何か困ってるのかな?どきどき!!

070710butumori12.jpg

あはははは。パスタね。。。心配させないでよ。(笑)
本当に楽しいお出かけでした♪
めぐみさん、KOROPPYさん、遊んでいただいてありがとうございました♪
ぜひ今度はうさび村にもお越しくださいね♪ヽ(*´∀`)ノ

今日、サリーからお手紙が届いてました♪
070710butumori13.jpg

サリーらしい手紙だねー。嬉しいよ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
昨日も楽しかったですね~♪
ご一緒できて、嬉しかったです。

こらそんさんは、サリーからのあだ名だったんですねw
お友達が増えたようで、とっても幸せそう。
美味しいパスタを茹でて、お友達を招待するのでしょうか♪

そうそう、リアクションは結構変な顔になりますねw
そこがまた面白かったりします(*^m^*) ムフッ♪
KOROPPYさん、こんにちは♪
本当に楽しいひとときでした♪
KOROPPYさんのおかげで交流も広がっていますし
本当に感謝感謝です♪ペコリ(o_ _)o))

>こらそんさんは、サリーからのあだ名だったんですねw
そうなんです。(笑)
未だに謎なあだ名ですが、今も住人たちの間では
流行っています。(笑)
そうそう、一度他のあだ名を付けられたのですが、
結局しばらくしたらこらそんに戻ってました。
これってやっぱりこらそんの方がいい♪と
思いなおしたのでしょうか?(笑)

サリーは引っ込み思案な感じだったので、
お友達が増えて本当によかったー♪
パスタパーティいいなぁ♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

>そうそう、リアクションは結構変な顔になりますねw
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 頭の上にハートが出てたりなども
あったのですが、あまりにもブレてたのでー。(´・ω・`)ションボリ
こんにちは。
ペンギン村に遊びに来てくれてありがとうございました☆
夕焼けをバックに3人で浴衣着ていると、
なんだか夏祭りに行く前の待ち合わせって感じですね(^^)
サラちゃんが失礼なことを・・ごめんなさい。
サリーちゃんがウチの村に馴染めているようで安心しましたv
今度はうさび村に伺わせてください!
恵さん、こんにちは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当に楽しいひとときでした~♪
素敵な村だったので私もあんな村になるよう頑張ろうなんて
気合が入っちゃいました♪
またお勉強しにうかがわせてくださいね♪('-'*)フフ
>夕焼けをバックに3人で浴衣着ていると、
>なんだか夏祭りに行く前の待ち合わせって感じですね(^^)
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
仲良し3人組がワイワイとしゃべっている感じがしますよね~♪

>サラちゃんが失礼なことを・・ごめんなさい。
いえいえ。次の趣味を何にしようか悩んでるところだったのですね~♪
その後、どうなったかな?
>サリーちゃんがウチの村に馴染めているようで安心しましたv
元気そうで本当によかったです♪
サリーをどうぞよろしくお願いいたします♪
>今度はうさび村に伺わせてください!
ぜひぜひー♪今から開門情報を出そうと思っているのですが、
一時間前の予告だからちょっと厳しいかな?
また来週も開門したいと思っておりますので
時間が合いましたらぜひ来てくださいね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


