スポンサーサイト
--年--月--日


りくごう村にて楽しいひととき♪
2007年07月10日

ここしばらく全く通信できていなかったぶつ森。
昨日、りくごう村が開門中とのことで
ちょっと時間をやりくりしてお邪魔してみました♪
なんとこのあとるくなな村のさくらさん、
おにぎり村のかりこさんも
来られて定員いっぱい!!オオーw(*゜o゜*)w
さくらさん、かりこさんとははじめましてでした。
チャット入力が苦手で返事が遅かったりしてすいません。(*- -)(*_ _)ペコリ

あと最後に集まって撮った集合写真が、
おかしなことになってました。。。(´・ω・`)ションボリ
ちゃんと撮れたと思ったのにおかしいなぁ。。。
皆様すいません。(*- -)(*_ _)ペコリ

この日はつねきちが来ていたのですが!!
070710butumori2.jpg

070710butumori3.jpg

おお!!つねきちのお店は一人しか入れないのね!!
知らなかった!!"φ(・ェ・o)~メモメモ

さて久しぶりのりくごう村♪住人もかなり入れ替わっていて
楽しかったです♪
ツボにはまったのがまず、ケンタ!!
070710butumori4.jpg

はきませんっ!!(笑)

次にユキの発言。
070710butumori5.jpg

と、としはひみつですかっ!!
その顔、キャラが違うのでやめてほしいんですけど。(^^;;

はぁぁ。笑わせていただきましたー♪
そうそう、昨日の通信のおかげでやよいが引越しし、
おにぎり村からニコバンがやってきましたよ♪(*'ー'*)ふふっ♪
皆様、遊んでいただいてありがとうございましたー♪ヽ(=´▽`=)ノ


実は今日先ほどもお出かけしてきました♪('-'*)エヘ
また明日にでも記事にしまーす♪
スポンサーサイト

スレッドテーマ:おいでよ どうぶつの森:ゲーム

メイン

トラックバックURL


※言及リンクのないトラックバックは受け付けておりません。

トラックバック

コメント

こんばんは。
昨日は遊びに来てくださって、ありがとうございました。

つねきちの定員が1名とは、知りませんでした!
一人だけ閉じ込めて、あの手この手で騙すんでしょうねぇ。

ユキって丸々ピュアなんじゃなくて、
時々怖い一面も見えてくれますね。
そこがまた、面白いですw

|e・)<全身タイツ、隠しているんですか……w
KOROPPYさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
本当に楽しいひとときでした♪
おかげで交流も広がり、
いろんな村から住人が引っ越してきてくれるんだろうなぁと
ワクワクしております♪(*'ー'*)ふふっ♪

>一人だけ閉じ込めて、あの手この手で騙すんでしょうねぇ。
気を引き締めて、つねきちの店では買い物しないとね。(笑)

うさび村のユキがこの顔をしたことはなかった(と思う)ので
ちょっとびっくり。
同じユキでもキャラが違うのね~。
そのうちうさび村のユキもあの怪しい表情を見せるように
なるかしら?(笑)

>|e・)<全身タイツ、隠しているんですか……w
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!! か、隠してませんよっ!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ 
↑怪しいw
昨日は、ありがとうございました。

行ったら、たくさんの人がいてビックリしました(笑)
いつも、KOROPPYさんと、2人が多いので。

今度は、おにぎり村にも遊びに来てくださいね。
かりこさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
私もりくごう村にいって少ししたらどんどんお客様が増えたので
びっくりでした。(笑)

>今度は、おにぎり村にも遊びに来てくださいね。
はい、ありがとうございます♪(*´ω`*)
こんにちわ。
先日はありがとうございました♪
いつもお名前を拝見するだけのまゆびさんとお会いできて嬉しかったです~。
私もチャット入力、苦手なのですよ^^;
DSをパソコンに繋げて、キーボードで打てたら…と、いつも思ってしまいます(笑)

今度はるくなな村にも遊びに来てくださいね!
さくらさん、こんにちは♪ヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ楽しいひとときでした♪
ありがとうございましたー♪ペコリ(o_ _)o))
私もさくらさんのお名前は見ていたので
ぶつ森でチャットできて嬉しかったです♪
ぶつ森チャットは本当に難しいですよね~。
うんうん。キーボードつなげたい!!(笑)

>今度はるくなな村にも遊びに来てくださいね!
はい♪ありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


